アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と性価値観が合いません。
お互い高校生で私は処女で彼氏は経験済みです。
彼氏のことは大好きですが性行為自体は大学生になるまでやりたいと思っておらず…
自分の身体がコンプレックスで大学生になって少しでも改善してから性行為に挑みたいです。
正直今の状態でやってもコンプレックスを気にしすぎて絶対集中できず不安だけ抱える気がします。
彼氏はどんな身体でも受け入れられると言ってますが良くも悪くも一言多い性格なので性行為なんかのことでコンプレックス刺激でもされたら立ち直れる気がしません。
彼は好きなら行為も問題ない思考です、私もそう思いますがもっとゆっくり慎重にいきたいです。
どうするべきでしょうか?
彼も私を愛してくれていますし私もそうです、このまま付き合っててもいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 大学生になったらというのは今よりお金に余裕が生まれ自分磨きにお金を投資できるからです。
    脱毛とか色々行きたいです。

      補足日時:2022/11/07 15:03

A 回答 (9件)

回答者からの補足



やっぱり高校生なんだね。可愛いい発想だなと思いましたよ。
大学生になったらお金の余裕が生まれる、ってなぜそう言い切れるの?アルバイトで堂々と稼げそうだから?バイト代を脱毛や美容に関する資金にして、磨きをかける、それにより美人仕様となりボディに自信もつき、受け入れ体制万全!というシナリオなんですね。

もう少し頭の中の風通しが良い学生さんとか思ったけど、脳内の整備にまでは気が回らないみたい。残念.

見た目は大事。否定しません。でも、脱毛バッチリでエクステも抜かりなく,肌も艷やか、だったらそりゃ美ノレベルも上がると思うけど、あなたは身体や顔だけで男を惹きつけられたらそれでいいの?

肉体の魅力だけを意識しているみたいだけど、大学生としての知的な部分は磨かなくてもいいの?

高校生のうちからでも、つまり大学生になるまで待たなくても、できる範囲でだけど食べるものを意識して、太りにくい肌に良い食事も今から可能だし、美は尖端に宿るという言葉があるように、爪のお手入れ(爪を清潔にする程度のことだけど)をする、とかは今からでもできるはず。

自分磨きに関してなら未来の投資にしなくても今からの投資にすればいい。それは意外に日常生活から始まる。

家食のときはきれいな食べ方を心がける。彼とのお食事のとき(将来の彼)きれいに食べる姿を見せてあげれば、お行儀の良い人としてインプットされる

ソファに座るときも座り方を少し意識してみるとか、身のこなしを洗練させるチャンスは
いっぱいあります。

それとちょっと変な言い方になるけど、身体に磨きをかけ化粧もバッチリ外見のお手入れを良くして、お誘いに応える準備を整えても、ちょうどよく誘ってくれる彼に出会えるとは限りません。

あなたの前を通りすぎて、もっと磨いたほうがいいんじゃないのと思う女の前で彼の足が止まる,ということもあるわけでして。

大学生になったら、と気合を入れすぎないほうがいいよ。

背伸びしすぎないで、好奇心と彼に悪いからという気持ちだけで簡単に身体を開くことはしませんように。

食べられておしまい、という展開にならないためにも男をカンタンに受け入れないほうがいいと思いますが。

もし、その行為に行き着きたかったら、行為の結果にハプニングがあったとしても自己責任だと思うこと。(断ることもできるんだから)、次にハプニングがカンタンに起こらないよう避妊の知識をしっかり深めること。

高校生でも紳士的な人なら考えてものを言います。一言余計な人には注意をしましょう。そういう行為の後にあなたの身体の印象についてバカ正直に何か言われたら嫌でしょ。一言多いとわかっているのなら、そういう人はご遠慮しておいたほうがよろしいかも。きっと余計な一言言わずにいられないと思うので
    • good
    • 0

なので、大学生は関係ないんだと思います。



大学生になってもお金に余裕がないなら
投資は出来ません。

あなたの言葉足らずでは、彼からしたら
>大学生になったんだからしようよ
になります。

彼は、気にしないけど、私が気になるところがあるので見せたくない、お金貯めて脱毛や色々と自分磨きしてからにしてほしい。と

なんならリスト出してこの項目が全て解消されてからが良い。見たいなことになります。

コンプレックスな内容になるなら、美容改善1、2、3の3まで改善出来たらにして欲しい。とか

ただ、それはそれで彼が我慢出来るのかは
微妙なところでしょうけどね。
大学生になって様々な誘惑から、浮ついてしまう可能性も高いでしょう。
    • good
    • 0

彼が一言多い性格っていうのが少し気になりますが、大学生になるまでって何かが変わるからなのでしょうか??


何も変化がないのでしたら今、彼の要望に応えてあげてもいいのかと思いますよ。
このまま付き合っていいかどうかは他の人と付き合ったとしても高校生の男の子は性行為ありきといっても過言ではない気がするのでそれならお付き合いをしない選択のほうが気が楽だと思いますよ
    • good
    • 0

高校生だからまだ早い。

そういう行為は慎みなさい、とお説教するのは簡単です。

でも、そういう年頃だから未知の世界への好奇心と不安に心が揺れるのでしょう。それが若さなんだと思います

だから、あなたが後悔しない選択をしてほしいです。彼の言いなりになって、心と体の準備がまだ整っていないのに見切り発車をすると,いくつかのリスクを負うことになります。

目的を達した男の全てとは言いませんが、容易に手に入れたものは飽きも早く来ます。飽きられる可能性もあり

一番怖いのは男女共に言えるのですが避妊の知識不足と軽視。彼との行為の結果として、高校生ママになる可能性もゼロとは言えません。ドラマなら盛り上がるかもしれませんが

もう一つ。その世界にも相性というものがあります。しかし、それも気持ちがテンパっているときは,必ずしも快感につながらないでしょう。その時の経験が大人になっても影響して、人によっては早すぎる経験(今は早すぎるとは言わないのかも?)が後悔の元になることも。辛いですね。

あなたの感覚のほうが私には理解しやすいです。身体にコンプレックスがあるなら、その改善策に乗り出してもっと大人の体に成長する時を待つことです


そうでないと見られたくない羞恥心が行為に影響し、途中で彼を受け入れたくない気持ちが強く出るようになるかもしれません。

変な言い方になりますが、今の貴方の状態は集中できるゆとりに欠けています。心と体の声が一致して、羞恥心を超えた一体感に到達できるのです。その時のあなたはお花畑の幸せな主人公。でも、ためらいが強く残っているうちは、心と体の反発が止まりません。

あなたの色々な意味での「準備」を待てない男なら、(彼は若さに溢れているので、そちらの欲も満たしたくてしょうがない状態なのでしょう)あなたにふさわしい彼氏とは言えません。薄紙をバリバリはがすような欲むき出しでは、あなただって逃げ出したくなるでしょう。

「ごめんなさい、私はまだ気持ちが整っていないの。だから、今は応じられない」「でも○○さんを大好きな気持は変わらないわ」と言ってみましょう。

それで「えぇ、それじゃあつまんねえ」というようなら、彼氏は体は大人でも心はまだ成熟していないのです

貴女が望まないなら
断っていいの。貴女の体のオーナーは貴女自身。彼氏ではないわ。

あなたの身体のことも大事に考えてくれる人が、あなたの愛にふさわしい彼氏だと気づいてくださいね。
    • good
    • 0

今のあなたの考えをそのままストレートに伝えるだけでしょう。


それで関係がギクシャクするなら、彼はあなたのことを大切には思ってないということだと思います。
こういうことに「正解」は、無いと思いますが、少なくともお互いが納得した上でないと成り立たないものだと思います。
二人で話し合って答えを出していけば良いのだと思います。
    • good
    • 1

まだしたくないと伝えてもいいと思いますよ。


そのせいで彼が離れて行く可能性はありますが、まあその時はその時ですね。
    • good
    • 0

大学生??


大学生でなぜ、改善されるのでしょうか?
ちゃんとした話をして説得するべきでは?
    • good
    • 0

こんばんは。


10代~20代は、そこら中におしっこをするような感覚で誰とでもすぐにやりたい感覚です。

キツいことを言いますが「愛」以上に「欲」なんです。

そして重要なことを言います。

簡単に許してしまうほど、簡単に飽きられる(捨てられる)可能性があるのも男の性なんです。

男って簡単に許す女性に対しては「簡単にやれる女」以上の価値しかありません。

やらせてくれるから、付き合うみたいな、ね。

そして簡単に許すと、次にやるのは「浮気」です。
もっといろんな女と経験したい。もっといい女とやりたい。

男の性欲ってある意味で天井知らずです。

本当に落ち着くとすれば、「性欲」だけでなく「人間性」でも心底惚れさせるしかありませんが、若いほど難しい。

なので大学生まで「おあずけ」は正しいです。
それで別れるならその程度の男です。

あと、可哀想な女性の中では「身体を許す」ことで関係を維持させたい(別れたくない)と考える方です。都合の良い女に成り下がります。

女性は男性の所有物ではありません。
自分を大事にね♪
    • good
    • 2

彼が、貴女のことを本当に大事に思うのならば、



貴女の思いを尊重してくれるはずです。

貴女が、性行為は、もう少し後で、、と思ってるのならば、

その思いを大事にしてくれるのが、本当の愛だと思います。

彼が、そのことを思いやれないのならば、

彼にとって貴女は、ただ、やりたいだけ、、、の相手なのかもしれません。

やらせてくれないのなら、別れる!!とでも、言われたら

そんな男とは、さっさと別れましょう!

性行為で、損をするのは女性ですから、自分の体は

大事にして、無闇矢鱈とsexはしない事も大事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A