dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。彼氏も高1で付き合って半月です。
彼氏にヤろうと言われてヤらないと別れるかもと思い、いいよと言ったのですが次の日やっぱりやだと思い断りました。
そしたらじゃあ最初からいわないでよと言われ、別れられると思ったからと言ったら俺のどこがそう思わせたのか教えて欲しいと言われ女子と仲良いし、代わりなんていっぱいいるじゃんと言ったらLINE全部自分から消してくれました。
もう絶対ヤろうとか言わないって言われました。
で、次会った時キスや手マンをしてもらっていると俺の入れた方もっと気持ちいいよ?いれる?とかすごく聞いてきてやだと言いました。
その後電話でもしようって言われて断ったらもう面倒臭いからもういいよと不機嫌になってしまいました。いつもそうです。
私は絶対高校生では妊娠したらやだしやりたくないと思っています。
でもやるやらないの話で3回はもう喧嘩しています。
何回ヤろうって言われてもできないと私は言っています。
この先どうしたら喧嘩せずにすみますか?
やるやらないの事でもう喧嘩はしたくないです。

A 回答 (9件)

>でもほんとに私が信用出来ないと言ったら泣いて謝ってくれたし、最後の女にしたいと言われました。


そう思ってるなら、待てるのでは?
「最後の女にしたい」と高1が言って信用出来る方がおかしい。
20歳くらいで死ぬ気かね。
嫌なものを無理やりやりたがる、それが一番信用出来ないってこと。
最初に書いたけど、本当に大切なら、嫌がるのに面倒くさいとか不機嫌になってケンカなんかしていつまでも相手を困らせたりはしない。
YouTuberで今は収入があるとしても、先の見えない不安定な職で一生食っていけるかどうかも分からない。

男の批判ばかりじゃ可哀想だから、
>次会った時キスや手マンをしてもらっていると…
って、あなたも中途半端にさせるからだろう。SEXのことしか頭にない高1男に途中までやらせて、はいモノホンはダメ~!って言うからいけないんだろ。
我慢出来ないに決まってる。自分の姿勢も考えろってこと。
    • good
    • 1

ヤったら捨てられるに北野教授に2000点❗ ヤらすな バカにスんなで‼️ フッテやれば

    • good
    • 0

身体目的なの分からないのか...

    • good
    • 0

youtubeで広告収入を得られるのは18歳以上からです。



その場しのぎに適当な事を言う彼氏だと思われるので
そんな彼氏とはさっさと別れる事をおススメします。

半月で身体の関係を迫るなど
貴方の内面など関係なく身体目当てにしか思えません。
    • good
    • 0

身体目的にしか思えない

    • good
    • 0

>でももし妊娠したら俺の嫁になればいいって言われました。


それをあなたは望んでいるの?
高1では結婚出来ないよ、彼は。それでも、高校をやめて働くとでも?
それくらいの覚悟がなくて、「俺の嫁に…」なんて軽々しく言うものじゃない。
第一、親が反対するでしょう、あなただけでなく彼の親も。
安易なことを言う男ほど、本当に妊娠したらしっぽ巻いて逃げるよ。無責任極まりなく。
泣くのは、妊娠したあなただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏YouTuberやってて月30万円くらい稼いでるので一緒に暮らすことは可能ではあると思います。
でもほんとに私が信用出来ないと言ったら泣いて謝ってくれたし、最後の女にしたいと言われました。
ほんとに逃げますかね??

お礼日時:2018/11/21 23:54

別れたら良いじゃないの。


あなたの事より、自分の性欲の方が大事な男なんて。
    • good
    • 1

だったら、別れなさい。


そんなSEXのことばかりで、あなたが妊娠したら誰が責任を取ってくれるの?
痛い目を見るのはあなただけで、彼はやり逃げしてしまうよ。
簡単におろせばいいってものじゃない、あなたの身体も危険にさらされるし、
下手したら今後妊娠出来ない身体になってしまうことだってありうる。
やりたいやりたいとばかり言ってくるのは、あなたを大事に思っていない証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でももし妊娠したら俺の嫁になればいいって言われました。。

お礼日時:2018/11/21 23:37

付き合うってなったときにやらない意向を最初から示しておけばよかったかもですね。


あなたの気持ちを理解してくれる人と付き合うしかないです。
高校生の男子はとりあえずはヤリたいですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、でも彼氏のことはすごく好きなので説得頑張ってみたいです。

お礼日時:2018/11/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A