電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、初めてのsexをしました。お互い初めて同士の高校生です。

私は女ですが、その際、彼氏に膣の中に指を深く入れられて…いわゆる手マンされました。

その時は痛みはほとんど感じず、(1回突いた時に少し痛みはありました) 彼氏いわく、人差し指1本分入れてたそうです。
私は自覚ほとんどなかったですが、


しかしその日の夜以降から4日たった今まで、
なんとなく膣内に違和感があるんです………。

本当に知識がないので すごく凄く不安で仕方がないです!!!

膣内の違和感とは、
胃の少し下側の右あたりがかすかに痛むような……気がする状態です。


これは、よくあることなんでしょうか???
それとも…他の病気でしょうか…??
そして、手マンで深く指を入れられた場合、処女膜は破れてるのでしょうか??


親にも相談出来ず…
本当に不安で押しつぶされそうです。

どなたか至急、回答お願いします!!

A 回答 (4件)

こんばんは。

37歳の女性です。

タンポンを使った経験がないのでしたら、
指1本入れただけでも、違和感が残るのは普通だと思います。
ただ、4日間も続いているのは、少々心配ですね。
オリモノに変化はありませんか?色や匂いです。
青っ鼻のような、黄緑色になっているとしたら、傷が化膿していることが考えられます。
特に変化がないのなら、しばらく様子見で良いと思います。
アダルトビデオの影響なのか何なのか、
激しくすると気持ちが良いと勘違いしている男性が少なからずいます。
デリケートな場所ですから、優しく扱ってもらいたいものです。

処女膜ですが、「膜」というほどの膜が張っているわけではありません。
膜でふさがっていては、生理の時に血液が出てこられません。
処女膜というのは、正しくは膜ではなくて、粘膜のひだの集まりです。
もともと隙間があいているので、貫通して穴があくという性質のものではありません。

今回のことで痛みが残ってしまったことは、彼氏さんに伝えた方が良いと思います。
これからが心配です。
余計なお世話でごめんなさい。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

に詳しいことまで、丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました!!
念のため、婦人科に行きましたが、異常なくほっとしました。
本当に感謝してます!!

お礼日時:2012/11/24 13:47

処女膜は破れてますよ

    • good
    • 3

傷がついたみたい。


菌がついて化膿したりしたら長引くから、すぐにでも婦人科に行きな。
    • good
    • 0

きっと爪で傷つけられたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A