dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんエッチしてますかー?

A 回答 (2件)

少なくて週一、多くて週3ですかね。


主人とはであって七年ほどになりますが、いまのところまだ仲良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー、、結婚して20年以上になり、上の娘は20歳、下は18ですので、家族みんなの寝室で娘たちが小さい頃は出来ましたが、寝ぼけた小さい娘が何やってるのの声はびっくりしましたけどね、今は単身赴任生活なので全く行為をしてませんね。たまに自分で弄りまわしますが、むなしくて、かなしくて

お礼日時:2021/06/23 22:08

毎日独りで溜まった白濁液を放出ですわ。

女体を貪りながら膣の温かさに包まれて子宮の奥まで白濁液を放出したいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放出することが男の夢みたいなものですね。妊娠やらなんやら、気にせんで、ドピュってだしたい

お礼日時:2021/06/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!