アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月頃向こうから連絡がきて「仲直りしたい」と言われてヨリを戻しました。
それから会ってエッチしたり一緒にゲームしたり今まで付き合っていた頃のような生活をしていました。
最近元カノを誘っても仕事が忙しかったり、旅行の予定があったりでなかなか会えておらず、向こうがメンヘラを起こしていました。(ちなみに断ってきていたのは元カノの方です)
いつもなら放置しておけば元に戻るのですが、先日「来年から東京に長期出張することになった!帰ってきた時に○○くんに彼女いなかったらまた遊んでね!」と言われました。
また戻ってくる時連絡するー!と言われたのですが、どういう事でしょうか?
突然の事でよくわかりません。
長期出張というのは本当なのでしょうか?
出張は来年からなのに今年残り2ヶ月以上あって、行く前に会わないのはなぜでしょうか?
いつ別れたのでしょうか?
本当に会うつもりがあるのでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

あなたとお別れしたあとは、よくあることですが、寂しかったのでしょう。

自分のことをよく知ってくれている人ってごく少数ですし、他の人と話をするよりあなたと話をする方がよく通じるということもあり。

で、よりを戻した。よりを戻す人は珍しくないけど、また上手くいかなくなるケースが多いと聞いています。

彼女、失礼だけど、別れたあとあなたとよりを戻して適当に遊べたことで十分満足したんじゃないかな。

失礼だけどマンネリを感じたのでは。元々メンヘラさんだってことも影響しています。
あなたはキープの側にシフトされたような印象があります。

彼女がいなかったら、その不在の間、私が遊んであげてもいいよってことでしょ。

冷められている気がしました。彼女さんだとそういうことの繰り返しになるのでは?

スッパリ別れるのは惜しくてできない。でもいつも会う関係でなくてもいい、という声が聞こえてきそう。

失礼ですが、あなたと積極的に会いたいと望む「熱」ガ文面からは感じられませんでした。気まぐれ彼女さんのような気がします。

あなた、彼女に振り回されていませんか?

自分からセフレでいいよって言ってるみたいに聞こえるし。

魅力のある女性かもしれないけど、心の落ち着きや安らぎは得にくいのかな。

別れる選択肢があなたにないなら、気の向いた時に彼女があなたのところにやってくるというパターンになるのでしょうか。
    • good
    • 1

人事編成に色々揉めてた時期なのかもですね。


で、結果的にそれが決まり余裕が出来たので経緯を話し希望を伝えた。
それまで(特に年末に向けてですし)は忙しさや癒し(身近でゆっくり)が欲しいのかも。
相手の都合を自分の気分で悪く考えるのはやめては?
信じるなら信じ切る、そうでないなら縁を切る、なんのための復縁だったのかと感じますよ。
共に社会人なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!