dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミュニケーション能力の低い人とお付き合い出来ますか??顔はかっこいいし、めちゃくちゃ優しい人ですが、
毎日LINEで
おはよう
お仕事行ってきます
がんばろうね
お昼だよー
午後もがんばろー
お仕事終わったよ
ゆっくり休んでね
お休み
大好きだよー
みたいな決まった言葉の繰り返しです。何か楽しく感じれないし、ホントに好きなのかどうかも分からない。体の相性はバッチリですが、なにか物足りなさを感じます。
彼は仕事か忙しく、一緒にお出かけも出来ません。毎日のLINEとたまに会った時にエッチするだけです。

皆さんなら、こうゆう男性とお付き合いできますか??

A 回答 (6件)

そういう人が良い!って人も居るでしょうが、あなたは現状物足りない


なら結局のところ2人は「合わない」ので、私ならサヨナラしますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちが続かないのでサヨナラですよね。

お礼日時:2022/10/08 09:54

質問者がめんどくさい女だから適当にあしらわれているだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。
それなら別れてあげた方がいいか…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 10:58

コミュニケーション能力の低い人というのが事実なら克服できるけど、そもそもコミュニケーションを望んでいないのでは?独りよがりの独り相撲で、心が通っていないのでは?また発達障害を併発しているのでは?余りに疑惑が多すぎて。



(4) 発達障害(ASD_ADHD)のコミュニケーション能力向上術 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 #発達障害 #会話術 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会った時には話はしますが、元々すごい喋る人ではないんです。大人しい感じです。LINEになると尚更コミュニケーションが上手くいかないと言うか…色々疑惑はあるかも知れませんね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 10:54

身体の相性がいいだけで、心の相性がないのなら精神的な満足感や幸福感はありません。


セックスしたときに快感があるだけです。
いわば、美味いものを食べた時の幸福感、満腹感です。
すぐにまたお腹がすきます。

身体目的のセフレならそれでいいですが、心が満たされない恋愛など意味ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の相性はないですね。こちらから話題を提供してもスルーされたりして、結局、挨拶程度の会話になります。セフレと割り切ってくれた方が気持ちが楽なんですが、将来的なことを考えると 、ただただ辛いですね。とても、しっくりくる回答でした。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 10:30

エッチ目的の相手ってそんなもんですよ


まだまめに関係をつなごうとするだけましです
貴方は相手に何をしているんですか
好かれるための努力していますか?
貴方しかいないとか思わせるほど相手の好みの話や
一緒に居て楽しいまた会いたいと思わせるほどの魅力を見せていますか
100円程度の物を渡していないのなら100円の物しか返ってきませんよ
私はあった後次の約束をしてそれ以外の連絡はしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は飲食店を経営しているので、一日の拘束時間が長く、なかなか会う予定が立たず、次回の約束は難しい状況です。お仕事が終わる時間も遅いので、電話もできませんし、会う時はこちらから行くようにしています。体目的なんですかね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 10:23

身体の相性って、大切なことだと思います。


質問者さん自身が、そこを重視したいのであれば、
お付き合いを続けて行く方が良い...かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エッチの時は凄く愛されている気持ちになれるんですけど、会えないと寂しさが増してしまって、身体だけのお付き合いなのかなと辛くなることもあります。相性が大事なのは分かります。彼に気持ちを伝えてみようと思います。

お礼日時:2022/10/08 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!