アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的だったとしても?
男性はエッチしたい=好き ですか?
付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか?
お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし
割り切れる方なら良いと思います

私と彼の場合はどうでしょうか?

私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました
彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと)

彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか

振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが

私は彼の軽い感じに泣いてしまいました
彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました

やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか?

私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした

子供な考えでしょうか?

でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか?

以後彼と音信不通になりました
疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に

彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛は生殖行動です。

    • good
    • 3

男は基本的にHを好みます。


要するに自分のタイプだったら、誰でもいいんですよ。
だから、浮気もするし一人の女では満足しないんです。
それは、本能的にそうだから。
男は、自分の子孫を多く残そうとする本能が働くから。
自分の事が本当に好きなら、体目当てじゃなくてもずっと好きだと言ってくれる男が
本心。
すぐにHの方向に言うような男は、体目的。
口先だけの好きと心からの好きは、まったく違うし
あなたに対する行動力も違うと思う。
貴方は恋愛に対して浅いと思うので、たくさんの男性とお付き合いすれば
男ってこんなものなのかと気がつく時がそのうちきます。
だから、簡単に体を許すような女性は幸せにはなりません。
固すぎても駄目なんだけど、見極めが大切。
この人は、体目的なんだ。
この人は、本当に私の事が好きなんだと思える人ならいいと思いますよ。
泊まりで遊びに行こうとか、ホテル行こうとか、家に泊まりにおいでとか
そういうH目的しか言わないような男は要注意って事です。
    • good
    • 3

>どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか


>それをしなかった私は凄いとか
そんな股が硬い女性とエッチ出来たらうれしいんでしょうね。
男性って好きだからエッチするんじゃないんですよ。
もしそうなら風俗なんかに行くはずはありません。
(初対面の女性を好きになれるわけありませんからね。)
でも女性って悲しい生き物でエッチしてくれたら
自分のこと好きなのかも?
って思ってしまうんですよね・・・。
    • good
    • 1

彼が、本当に貴女を好きなのだとは思えませんね。

Hしたいだけでしょう。
面倒くさい女は嫌だと思っているのではないでしょうか。
ちなみに男というのは、愛している=Hしたい。だけど、Hしたい=愛している、とは限りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A