プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふつーのカップルって、デートはどんなことしますか?

私たちは今年で5年目ですが、会ったらもうシティホテルでひたすらエッチします。彼も私もたぶん性欲強いほうなのか、それはそれで満足してるのですが、自分たちがどのくらい世間とズレてるのか、たまーに不安になります。

数年の交際歴があるカップルの場合、皆さんのデートプランを教えてください。

A 回答 (7件)

いや。

どこのカップルも似たようなものですよ。
エッチ前提になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、様々なご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2022/03/30 23:14

声が枯れるまでカラオケしますよ。

1日に2回同じボックスに行って、店員さんに笑いを噛み締められたことが有りますよd=(^o^)=b
    • good
    • 0

コンサートや映画、水族館に美術館、歌舞伎に狂言師を見に行ったり、何か美味しいものを食べたければその都度、ウナギ、天ぷら、お寿司、焼き肉、


鐵板焼き、もんじゃ焼き、ラーメン、フレンチ、イタリアン料理など。

そしてディズニーランドのようなテーマパーク、ねぶた祭や各地の祭り、
後は国内旅行、海外旅行(同じ職場だったので休みは一緒)、ドライブもあり、遊園地もあり、マザー牧場などの施設、いろんな所へ行きましたよ。
    • good
    • 0

交際、6年強ありました。


Hをするようになってからのデートは、
普通に買物や食事、公園の散歩、催し物への参加ETCをしていました。
そして、最後はラブホへ。そこで玉切れになるまでHして、彼女を家まで
送るのが普通でした (^o^)
Hは呆れるほどしましたが、会ってHだけで解散 は一度もありませんでした。
    • good
    • 0

いくら お互いが性欲 強いからと言っても彼氏・彼女の間柄であればエッチのみってことは ありませんよ。


それを出来るのは『セフレ関係』だけです。
ショッピング・映画・ドライブ・旅行・呑み 等々 いろいろ デートプランはありますよ。

貴方は『付き合ってる』っていう認識みたいですけど・・・男性は『セフレ』って思ってるんじゃないんですか。
    • good
    • 0

日記の交換です。



何言ってるか、分かりますが?
    • good
    • 3

会ったら大概エッチしますが昼間はあまりしないかな。

週末の夜に待ち合わせしてディナー食べて夜にエッチして次の朝から何処かへ出かけて夕方あたり解散がルーティンになってるかな。

ただカップルの過ごし方なんて千差万別なので気にしなくて良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!