dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって仕事で疲れててデートする気力がない、と見せかけて実はただ鬱陶しがられてるだけとかありますか?(LINE原文ママで下に載せます!)
少人数で回してる職場の管理職?をしていると聞いたので忙しいのはほんとだと思います。週休は日曜日の一日だけらしいです。

遠距離恋愛で、初めて会ったのが昨年の10月で、12月・3月と会ってきて4月に会わないかと誘ったら断られました…

会いたいというのは毎回こちらからです(;;)でもデートするときは楽しそうにしてくれます。
彼が年上で、ネットから知り合い、4、5年ほどの付き合いです。


【LINEの会話】
(私)ちょっと早いけど4月会いに行っていー?

早いなw
ちょっと財布きついかも!

(私)いつも奢ってもらってるから今度私がホテル代も出すよー

(私) 5月だと繁忙期かさなるから!

(私)こっちから会いたいって言うのにいつも出してもらってごめんね(;;)

なんか悪いなぁそれは

(私)私も悪いなと思ってたからー

~20分程返信帰ってこない
(私) 4月いそがしい?

職員が1人やめてなぁ
〜仕事の愚痴を5分ほど聞く


(話聞いてくれて)ありがとう、今回はごめんね
気分になれないわ
また今度会お!

(私)うん体壊さんようにねー
寂しいからたまにLINEくらいはさせて〜w

LINEは何時でも○

A 回答 (5件)

いつもあなたから誘ってる時点で、たぶんそれほど気持ちはないです。


会えばいい子でいい子で楽しいけど、それだけじゃ続かない、と思ってるのでは?

費用は出してくれたり,LINEはいつでもと言ってくれるあたり、優しくてきちんとしてる人なのでしょう。だから自分は気持がないのにあなたを引っ張ることに責任を感じてるかも知れません。

この場合、あなたからの連絡を控えてみると彼の本心がわかりやすいです。
彼から何も言ってこなければそういうことですし、
彼が「最近どうしてる?」とか言ってきてくれるようなら、あなたにまだ気持はあるということです☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ほんとに優しくて真面目でいい人なんです(;;)
いつも連絡するのもほとんど私からで…たまにLINEさせてとは言ったものの、気持ちが気になるので控えてみます。

お礼日時:2023/03/21 14:45

>週休は日曜日の一日だけらしいです。



1日だけなら自宅でゆっくりしたのではないかと思います。
めんどくさくなったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「この女を逃がしたくない」という感じがないと思います。


いつもいると当たり前になりますからね。
でも文面からして優しい彼氏ですね。クズじゃないと思う。
質問者さんもとても良い感じの彼女さん。

たまには、つかまりにくい女になってみたらどうですか?

オス心を奮い立たせるのは、緩急つけるのも大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

恋のかけひきみたいなのが苦手で、ついLINEしすぎたり好きなのを表に出しすぎたりしちゃうので頑張ってみます…。

お礼日時:2023/03/21 15:08

ほんとに彼氏?結婚してるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は実家暮らしです。いきなり通話かけたりしてみたことがあるのですが普通に出てくれたので絶対既婚ではないです。

お礼日時:2023/03/21 14:42

ゴールデンウィークは、お互い仕事がある業種ですかね?そこら辺の調整はできないのでしょうか?



LINEは何時でもなら、鬱陶しがられているとは思えませんけどね。。。
鬱陶しかったら、まず、LINEから減ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

GWは私はカレンダー通り休みですが、彼は普段通り仕事です(長期休暇は盆正月だけみたいです)

LINEの私の発言の「5月だと繁忙期かさなるから」というのは、夜行バスの往復料金が通常より4,000円ほど高くなるというのと、彼の住んでいる県が都会なので、人でごった返すと思って言いました。

誘いを断ってしまったからLINEくらいは許さないとという罪悪感からくる優しさなのかもと疑ってしまいました。

お礼日時:2023/03/21 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!