プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女膜強靭症について
22歳の女です。
彼と致そうとしても入りません。指1本なら入るのですが、それでも入れる瞬間は痛いです。
彼のモノは、何回か試した程度ではありますが、激痛すぎて全く入りません。

美容クリニックの婦人科にみてもらったところ、処女膜強靭症と言われました。
身長が149cmなこともあり、膣口も小さいと。

処女膜手術と、膣口拡張手術で58万の見積もりを出されました。
さすがに高過ぎて躊躇っています。

もっと安そうなところでセカンドオピニオン?をするのはありでしょうか、、

手術しないと入らないんですかね、、

A 回答 (5件)

良く聞く話だけど、彼氏は素人と経験あるのかな?

経験ない男だと難しいらしいですよ。
膣口拡張なんて嘘っぽいと思う。
ちょっと上手な男なら問題ないと思うけどね。
私の経験上、身長はあまり関係ないみたいです。
    • 0

こんにちは。

んー。確認ですが、「彼の前戯ってどれくらい丁寧ですか?」

これは病院の見解も関係しますが、病院で「診察時にあなたの性器が男
性器の受け入れ体制になることなんかないのではないでしょうか。そし
てそれで正確に受け入れ体制になった時の状況なんかわかるのか、その
推測はどれくらい正確なのか」と思えてしまうのですが。

勿論病院である以上適当に言っていることはないと思いますが、その見
積金額をきけば、保険適応外なんですか?、と思えてしまうのですが。

一般論、処女(あるいは同然)の人間に行う前戯って、30分~1時間
くらいが妥当だそうです。これはセックス慣れした男性でも意図的に前
戯時間を伸ばさないと足りないというものです。

前戯時間が足りないと、女性側の精神的な緊張で、膣まわりの筋肉が固
くて、性器挿入が困難、無理やり入れれば痛みが発生するのです。

時間関係なく、濡れているから大丈夫だろうと考える人間も多く、処女
がセックス時に痛くて入れられないのは男性側の経験や前戯の不足が主
原因だと言い切る人もいます。

もし彼の前戯(特に肉体への)が数分くらいであったなら(セックス慣
れした女性なら数分でも大丈夫なケースは多いので、前戯なんて数分し
て濡れてたら入れる人は少なくないと思います)、前戯時間をまず伸ば
してみましょう。男性側が処女への経験がないとそういう考えにいきに
くいので(経験不足なら、処女だから痛くて当然とか考えていたり、男
性が童貞や経験の少ない学生だったらそもそも前戯していない人も少な
くないのではないでしょうか)、説明して十分いちゃついてからセック
スしてみましょう。

前戯時間が十分だという判断としては、性器の濡れよりは、興奮して精
神的に受け入れ体制になったマークとして、膣まわりが柔らかく血流が
よくなってほんのり赤くなり、小陰唇が左右に広がるので、それを目印
にした方がいいと思います。これは男性側から見て人目でわかる変化な
ので、男性に協力してもらえばいいでしょう。この小陰唇が左右に広が
るというのはセックス直後の女性器がそうなっていることが多いので、
あ、あのことね、と理解できる男性も多いと思います。
    • 0

処女膜強靱症という診断が確かなら、保険適応の手術が可能です。

高額療養費制度を活用もできるので、月をまたがない入院をしても、10万円も掛かりません。
手術費用だけなら1万円もしません
そもそも処女膜強靱症で手術適応になるのは1割程度の患者さんです。

自由診療で自分の身体を作り変える手術だと高くなるというだけでは?
    • 0

女医さんのいる普通の婦人科で聞いてみる。

美容クリニックなどボッタクリ。
    • 0

一般の婦人科てもう一度相談されてもいいんじゃないでしょうか。

保険適応についての話も聞いてます?
両方同時じゃないとだめなのかな?
    • 0