アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った初日にエッチしようと言われ
私は付き合って初日だし
生では絶対に嫌だからしたくない
妊娠したら困るからやめて
と言ったら
大丈夫と言われて
大丈夫じゃないでしょなんかあったらどうするのと言うと
責任とるからって言って
生でやられました
外に出してたのは確認出来ましたがその後連絡はつかず
10日目の今日新しい女を作ってました
やり逃げされた事と妊娠してたらどうしようと言う気持ちで
精神的におかしくなりそうです

親にも話せるわけがなく
心配でいろいろ調べてみたら
危険日でした

悔しいというか情けない気持ちでいっぱいです

産婦人科に受診したいのですが
今から病院に行っても何もわからないから行く意味ないでしょうか?

妊娠している確率はどのくらいなんでしょう?

自分が馬鹿だからこういう目にあったのは承知しています

A 回答 (13件中1~10件)

以下の説明は、もしも妊娠していたらという仮定の話です。

幸いにも妊娠していなかったら、さっさとそんな男の子とは忘れた方がいいでしょう。

やり逃げはできるけど、妊娠させて逃げることはできないですよ。
妊娠していたら、責任を取らせましょう。
つまり生まれてきた子どもと、やり逃げした男とが親子であるかどうか、DNA鑑定を受けさせるように持って行くことです。
何時セックスしたのか、年月日を明確に記録しておきましょう。ホテルなどを利用して、領収書を取ってあると良いのですが。その日の二人の行動が具体的にわかると説得力が出ます。日記などを書いてあったり、メモ帳や携帯などに記録が残っていたら、それはきちんと保存しておきましょう。(妊娠しているかどうかわかる前から、万が一に備えて準備しておくと良いでしょう。)

早いうちに弁護士に相談して(これを最初にすべきかもしれませんね)、DNA鑑定で親子かどうかを判定してもらいたいとか、正式に認知を求める訴訟を起こしたいとか、方針を決めましょう。(未成年でしたら、事前に親にちゃんと話しておきましょう。妊娠してたら、親に黙って隠し通すことなど難しいでしょう?)

また、できたら、やり逃げ男の髪の毛などを数本(できればたくさん)や精液などが採取しておき、裁判に持ち込んでからの法的鑑定前に、私的にDNA鑑定をやってもらっておくのも有効かもしれません。今の彼女に事情を打ち明け、協力してもらうことができればそうした試料が採取できるかもしれません。出産すれば当然赤ちゃんからDNAの試料が採取できるので鑑定が可能ですし、(お腹の中の胎児からDNAの試料を採取できるかどうかはわかりませんが)中絶した場合も胎児からDNAの試料が採取できるのではないでしょうか?

兎に角、やり逃げ男を法的に逃げられないようにするのです。
親子とのDNA鑑定が出れば、未婚であろうとやり逃げ男には子どもに対する法的な義務が生じます。本人の意思など関係ありません。
兎に角、妊娠していたら、(1)親に相談し、(2)弁護士等法曹関係者に相談すること、これをお勧めします。

参考URL:http://www.e-kantei.org/DNA/008.htm
    • good
    • 2

やり逃げでもレイプでもなく和姦。



単に「2回目のない女」だよ。

男性は「いい女」なら遊びでも間違いなく2回目を誘う。
初対面でセックスしたとしても結婚したり、真面目に交際することもあるから100%遊びとは言い切れない。

1000円未満で妊娠検査薬は買える。(尿)
念の為婦人科で診てもらえば?(尿・血液)

ちなみに「付き合う」とは、
大人の世界ではセックスの関係にあることをさす場合もあるけど、基本的には「結婚を前提に異性と一緒にいること」をさす。
    • good
    • 10

 ごめんなさい。

2度目です。

 僕が「どっちもどっち」と言った真意は貴女が甘く考えないよう

促したかったからで、事の善悪で言えば男の方がほぼ全面的に悪い

のですからね。女を騙すような形で強引にしかも貴女はちゃんと拒

んでいるのにただただ射精したいばかりに貴女を妊娠させたかもし

れない事をして逃げて、新しい女にまた同じ事を繰り返そうとして

いるのだから、貴女は自分を卑下する必要はゼロです。それより、

何とかその男を懲らしめてやれないものでしょうか?新しい女性に

警告を出してやることは不可能なんでしょうか。

 それと、もう遅いのでしょうがアフターピルを飲めば良かったんじゃ

ないでしょうか?

 そんな男に近づかないよう気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度もありがとうございます
私自身自分の意志が弱く
流されたところがあるのは事実なので
本当にどっちもどっちだと思います。
アフターピルの事に関してはやり逃げされたショックで
全く発想になかったです
情けないですよね

今は強気な行動がとれるほど心に余裕がないんですが
相手の今の彼女に連絡取ろうか考えてます

お礼日時:2012/06/27 20:17

 酷い目にあいましたね。



男はその瞬間、射精できればいいので相手のこと

お構いなしに無責任この上ない。

「大丈夫、責任とるから」これほどいいかげんな言葉ないよね。

貴女は妊娠を心配しているのに「大丈夫」(妊娠しないこと祈る

からさせてくれ)

「責任取る」(もし運悪く妊娠したら最悪、中絶費用全額出す、

くらいのつもりで今はやりたい。でもできるだけ逃げるよ)

 とにかく、本気で相手を愛していれば男は優しく待ってくれる

けど、そうでなければ言葉巧みにかなり強引にセックスにもちこみ

ます。やってしまえばいつでも逃げればいいのですから。そんな男

の被害者となる女性は本当に気の毒だけれど、遊び半分でセックス

しようとするのだからやっぱりどっちもどっち。せいぜい相手を

じらすくらいの事を覚えて、早くやってしまおうとする男は蹴飛ばせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね
私にも責任あります
もう遅いけどこれから二度とこんな事ないように生きてきます
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/27 15:39

「付き合う」という言葉の定義がずれていますね


無理やり犯された訳でもなさそうだし自分をもっと大切にしなさい
自業自得です

妊娠確率は50%です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りです
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/06/27 15:36

きたない男ですね、もし着床していれば性交のあった日から2~3週間経てば自分で買った妊娠検査で分かるはずですよ。

しらばっくれそうなの?脅せ、そんな男は。ムカついたなら自分を偽らないで痛い目に合わせてやりなさい。自分も悪いとか考えないでいい、勉強したと思ってくり返さなければ良いのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
今週の日曜日で2週間経つので検査薬買って検査してみます
もしもの事になってたらそいつに会いにいって直後話し合います

お礼日時:2012/06/27 08:50

とりあえず妊娠検査薬で。



でも、腹立ちますね。
「責任取るからやらせろ」
そのうえ、新しい彼女?
確かに合意の上だといえばそれまでですが、
詐欺?いや性犯罪に近い行為ですよね。

自分が馬鹿だからなんて言わないで。
不安でしょうけど、妊娠していない事を望みます。
    • good
    • 0

不安なのは分かりますがやってしまったことはしょうがありません



結果が出るその日までは悩んでも同じです
検査薬で分かるその日まで腹くくるしかありません

答えの出ない悩み方をするなら「出来てたら」「出来てなかったら」をキチンと考えた方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/06/27 15:41

やられたあんたも悪いのですよwwwwwwwwwwwwwww

この回答への補足

わかってます

補足日時:2012/06/27 08:14
    • good
    • 2

今つきあっていなくても


やった時には責任とると言ったのだから
妊娠したら責任を取ってもらいましょう。

妊娠費用とか請求してください!
(または処置費用を請求してください。)
病院でもらった領収書をとっておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
絶対しらばっくれると思いますが闘います

お礼日時:2012/06/27 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A