dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男性です。
最近、某恋愛サイトに登録していたところ、同世代の女性と知り合いました。
やりとりするうちに、相手の方が盛り上がってしまい、僕は少々消極的でした。
このため、僕が投げやりに「会ったらエッチしたいな~」と言っところ、「いいよ!」と言われました。

先週、彼女に会いました。
流れでそのままホテルに行きました。僕は、正直、彼女が好きという気持ちではなくなっていたのですが、性欲に負けて行ってしまいました。彼女は僕のことを「好き」と言いました。

でも、身体の関係を結んでも、気持ちがまったく盛り上がりません。
少々、彼女も恋愛に対して病的なところもあるように感じ、「過去に男にだまされた」ようなことを言いました。

会ってからもLINEで数日やりとりしてたのですが、こちらが仕事も忙しく、数日返事をしなかったら、電話をかけてきました。留守電が何個が入っていたのですが、3回目の留守電から「ヤリ逃げしたの?」とか「訴えるわよ!」と怒りのメッセージに変わってきました。
1日に何回も着信があるとか、こちらも怖くなってきました。

彼女には、本名と携帯の電話番号、LINEだけ伝えていますが、
彼女は留守電で「会社に電話しますよ?」「警察に相談しています」などと恐ろしいことを言ってきます。
僕は、ヤリ逃げするともりはなかったのですが、初対面で彼女がホテルに行ってもいい、と言ったのでつい身体の関係を持ってしまいました。
でもそれからやはり、彼女には胸がときめきませんでした。
そして、こちらからどうこう言う前に、彼女から「訴えてやる!」の言葉で、
もう僕からは連絡する気がうせました。

そこで質問です。
彼女は、本当に僕を訴えるのでしょうか?
会社の住所など、調べることは可能なのでしょうか?
彼女は一応、ライターの仕事をしているので、もしかしたらそういう人脈があるのかもしれませんが。。

A 回答 (19件中1~10件)

損害賠償を請求する(慰謝料)ためには2つ条件があります。


ひとつは、あなたに不法行為があったこと。
ひとつは、相手に損害があったことです。

やり逃げという犯罪はないし、合意の上の性交渉なら不法行為でもないです。
訴えられるものなら訴えたらいいのです。
(いきなり訴訟をするバカはいません。まずは内容証明で慰謝料請求書が届きます。無視してかまいませんし、「請求に根拠がない」として拒否する旨を連絡してもかまいません)

合意がなかったと言われる可能性はありますが、それには証拠が必要です。
アフターピルを服用したり外傷を手当したりといった治療の記録、心療内科への通院記録、行政の相談所への相談記録、あなたが暴行に及んでいる映像・音声など。
それがないなら安心していいでしょう。

40代にもなって何やってるんだか…。
ボコボコにぶん殴られてゆすられる美人局だってありますよ。
(相手が人妻だと最初から名乗ってたりします。この場合、言い逃れできません。慰謝料です)
次からは本名、会社名なんて教えないことですね〜。
    • good
    • 10

ヤり逃げ……って……


同意なのにね~
同じ女性として恥ずかしいわぁ。
ほっといていんじゃないですか?
何かされたり、脅迫めいたことがあればあなたの方が訴えてやればいんじゃないの?
    • good
    • 3

そのままの気持ちを伝えてあげてください。


あなた様も彼女に対して好きとか言いましたか?
彼女は相思相愛だと勘違いしてる可能性もあります、だからやり逃げとか思ってるんじゃないでしょうか。男性に離れられる寂しさからそういったおかしな行動言動になっちゃったのかなぁ。脅されるようなことが続くのなら、逆に訴えますよとでも言ってしまえばいいんじゃないですかね?

サイトは当たり外れあると聞いたことがあります…。
その女性とやりとりするのも億劫なら、完全に無視!連絡先も消して相手を拒否設定しておけばいいんじゃないでしょうか。(自宅とか知られてませんか?身の危険とかはないですか?)
女性側が警察に通報したところで…?
相談に乗る程度なんじゃ?
強気で構えてください。
    • good
    • 0

結論から言うと、こんな下らない事で警察は取り合ってくれません。

事件性がないとまず警察は動きません。

だからと言って、最初から気持ちもない女に、性欲に負けてだらしない行動をしている貴方自身にも問題は大ありですね。

相手からの好意を感じていたにも関わらず、貴方は女性の気持ちを弄んだのですから。
例え合意の上でも、女は男とは性質が違う生き物。

関係を持ってからトキメキがない?いやいや、持つ前からあなた、すでにこの女性に興味ないでしょうよ。

これは憎まれても仕方ないです。

選び方 間違うからそうなる。

自業自得です。
    • good
    • 20

お互い合意の元、しかもなんの約束もしてるわけでなし!


シカトするか、逆にこれ以上しつこくすれば、ストーカー行為で訴えると!貴方もバカじゃないの!スケベ丸出しでそんな事してるからよ!怖いお兄さん出て来なくて良かったわね!出会い系は、メンヘラ女満載ですよ!どうせ、また懲りないでやるんでしょうが?笑笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます。
その通りです。
メンヘラ満載でした。
この女性も少し変だと思います。

お礼日時:2017/11/14 11:26

40代にしては幼稚な女性ですね。

やり逃げなんて。訴えられたらあなたも弁護士に相談したらいかがですか?
    • good
    • 0

訴えることはできるだろうけどそれで勝てるかは怪しいとは思う。


メールなりのやり取りを残しつつ、スクショもとっておけばいい。

しかし40代とは思えない悩みで草しかはえないw
    • good
    • 0

メールの内容は残ってないのですか?


それが、証拠になりそうな気がします。
ストーカー気質な感じがしますので気をつけて下さい。
    • good
    • 1

心配ないよ。

ただのハッタリ
    • good
    • 2

男らしく腹をくくって訴えてもらいなさい。



やりたかった事実は男なんだから仕方ない!!!(私も同じことをするかも知れません)
魅力的であれば性欲に負ける場合もあるでしょう。

恋愛サイトでも大切なのは相手との性格です。

フィーリングが合わないのであれば仕方ありませんよ。

なので、その趣旨を相手に伝え訴えてもらえばいいのだけでしょう。

私なら・・・
・男らしく付き合う対象として見ていたこと
・交際する気持ちがあったこと
にも関わらず、仕事で連絡が出来ない間に
・ラインが脅迫まがいで冷めたこと
・留守電にも社会的地位を脅かす会社に連絡しようとしていること

総合的判断をおこなった結果、交際には絶対発展できないと
冷静に、その女性に伝え幕を引くべきですね。

よって男だけが悪いのではなく、その女性にも責任がある!と
言い放ち、その女性には素敵な男性とご縁があることを願っていると
伝えサヨナラしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A