dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男性です。
最近、某恋愛サイトに登録していたところ、同世代の女性と知り合いました。
やりとりするうちに、相手の方が盛り上がってしまい、僕は少々消極的でした。
このため、僕が投げやりに「会ったらエッチしたいな~」と言っところ、「いいよ!」と言われました。

先週、彼女に会いました。
流れでそのままホテルに行きました。僕は、正直、彼女が好きという気持ちではなくなっていたのですが、性欲に負けて行ってしまいました。彼女は僕のことを「好き」と言いました。

でも、身体の関係を結んでも、気持ちがまったく盛り上がりません。
少々、彼女も恋愛に対して病的なところもあるように感じ、「過去に男にだまされた」ようなことを言いました。

会ってからもLINEで数日やりとりしてたのですが、こちらが仕事も忙しく、数日返事をしなかったら、電話をかけてきました。留守電が何個が入っていたのですが、3回目の留守電から「ヤリ逃げしたの?」とか「訴えるわよ!」と怒りのメッセージに変わってきました。
1日に何回も着信があるとか、こちらも怖くなってきました。

彼女には、本名と携帯の電話番号、LINEだけ伝えていますが、
彼女は留守電で「会社に電話しますよ?」「警察に相談しています」などと恐ろしいことを言ってきます。
僕は、ヤリ逃げするともりはなかったのですが、初対面で彼女がホテルに行ってもいい、と言ったのでつい身体の関係を持ってしまいました。
でもそれからやはり、彼女には胸がときめきませんでした。
そして、こちらからどうこう言う前に、彼女から「訴えてやる!」の言葉で、
もう僕からは連絡する気がうせました。

そこで質問です。
彼女は、本当に僕を訴えるのでしょうか?
会社の住所など、調べることは可能なのでしょうか?
彼女は一応、ライターの仕事をしているので、もしかしたらそういう人脈があるのかもしれませんが。。

A 回答 (19件中11~19件)

成人した男女が同意の上の行為なのでやり逃げではないと思いますが。



訴えるのは難しいとしてももしあなたがインスタやツイッターやフェイスブックなどをしていたら、あなたやあなたの友達の投稿を探してある程度の居場所は特定されそうですね。怖い女性に捕まってしまいましたね。あまりにしつこいようならこちらも警察にストーカーで相談に行く、と言ってみては?
    • good
    • 0

訴える事ができるような内容ではないと思いますが


ストーカー的メンドクサイ人で訴えるというよりも
嫌がらせなどで迷惑をこうむる可能性があるきもします。

正直、身から出たさびのような気もしますが。

ハッキリ言った方がいいですよ。
この関係が終わった原因が彼女にあるということを。

本当は、今後君のことをよく知っていきたかったけど・・・
仕事が忙しくて三日間連絡が出来なかっただけで「やり逃げ」で訴える
というような女性で、とても残念に思います。
もう知りたいという気が失せました。サヨウナラ。

もしこれ以上根も葉もない嫌がらせで付きまとうようであれば、
こっちもストーカー規正法で警察に訴えます。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higa …
    • good
    • 4

その彼女の目的が金銭目当て なのだろーから 其処までしか 言えないだけだと思うが?



お金を口にすれば 売春として 両方捕まるだけだし・・

バックにヤクザが居ないかどうか だけでしょうね・・
    • good
    • 2

美人局かもね。


ご注意をしてください。
ってかヤッちゃったから仕方ないか。
    • good
    • 1

身元を特定するのは可能かもしれないけど、なにを訴えたいのかしら?


レイプされたとでもいうのかしら?
そうだとしたら、お互いに面倒なことになるわね。
幼稚な二人が高い代価を払う事になるのかしらね。
    • good
    • 1

まぁ、そうやって経験すれば女の扱いを覚えればいい。

    • good
    • 2

訴えるのか訴えないのかは、彼女次第です。


ですが、訴える名目はなんでしょうね?思いつきません。

携帯電話から、住所を調べようと思えば出来る。
費用を使えば何でも出来る。

質問者さんの態度がはっきりしないから、こういうことになるのでは?
「付き合うつもりはない。」明確に伝えるべきだと思いますが。
今後、彼女と会う時は、曖昧な表現、嘘は避けるように。
録音されでもしたら、面倒くさいですよ。
    • good
    • 0

いい大人が同意でホテルに行って、一方的に男性側が悪いって事にはならないでしょ。


結婚をちらつかせた、金銭のやり取りがあったわけでもないし。
あなたも浅はかでしたね。
40にもなって性欲に負けてしまうなんて。
    • good
    • 1

結婚の約束でもしましたか?



世の中の男女が別れる度に
訴訟でも起きてますか?
つまりそう言うことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A