プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がエッチしてくれないから、冷たく当たってしまいます。最低ですよね?
高校生です。エッチはおろか、フェラや手コキもしてもらったことありません。
キスはしてくれます。深いキスの時に、彼女のおっぱい触ったり、まんこ触っても、怒られるし、嫌がられるし。ほんとに意味わかりません。最近性の価値観の違いで小喧嘩が多いし。
最近冷たく当たってしまうんです。LINEきても既読つけて返信しなかったり、彼女と話してても、うんすごいねとか、そういう即話が終了するような、返事しかしてません。愛してるって言われても、無視しちゃうし…
それで悲しい顔、寂しそうな顔、落ち込んでる彼女の顔を見ると、泣きたくなっちゃいます。ほんとに泣きたいのは彼女の方なのに。こんなことしてるのに、遊びとか、いろいろ誘ってくれる彼女は本当に優しいです。困ってることあれば助けてくれるし…

A 回答 (2件)

そうですね、最低です。

エッチはおろか、フェラや手コキもしてもらったことありません…って…
エッチしたことがない子が、フェラや手コキをせっせとするわけないじゃん…。

まるでやってもらうのが当たり前的に聞こえます。

嫌がるには理由がありますが、理由はなんでしょうか?
理由も知らず、セックスしたい、出来ないからムカつくでは、女性としてはますますエッチはしたくなくなりますし、愛してるという彼女に返事をしないで無視してるならば、そんな彼氏に心を開いて身を任せるなんて出来ませんよね…。

彼女さんは普通で、あなたは最低に感じます…。
    • 2

彼女は初めてなんじゃないの?

自分の欲望を前面に出して来られても、そりゃ拒否するよ。やっぱり怖いし不安だろうしね。彼女が自然にそういう気持ちになるように、優しくしてあげないと駄目だよ。
    • 0