電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1男子です。付き合い始めてそろそろ3ヶ月の彼女がいます。彼女とはハグとかマスク越しに顔をくっつけたりくらいしかしたことがありません。キスもしたことがありません。最近になって彼女とエッチなことがしたいと思うようになってしまいました。ただ、彼女に嫌な思いもしてほしくないし、責任を取れる自信も全く無いです。我慢をするべきだとわかっているのですが、どうしてもしたいです。どうやったらエッチなことができるでしょうか。また場所や誘い方もわかりません。どなたか教えてください
補足:彼女は下ネタオッケーでこの前自分から変態だと言っていました。
あと自分の家やおそらく彼女の家も無理です

A 回答 (1件)

彼女が大切なら、体の関係はきちんと責任とれる社会人に


なってからにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!