アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子、性欲が強すぎる人は拒否すると好きか分からなくなりますか?

彼氏とつきあってすごく愛されてるのがわかるし、家族にも紹介してくれるし、友達にも自慢してくれるし、帰りが遅くなったら私の親のLINEを欲しいと言って謝罪のLINEをしてくれたり、家が遠くても最寄りまで送ってくれたりしてくれていました。

でもとにかくめちゃくちゃ性欲が強くて、やりたい盛りが人一倍強いです。
わたしはまだ体の関係は興味はあるけどもっと付き合いが長くなってからと言いました。
キスとハグはしています。
キスをすると胸も触りたくなるみたいだけど、まだ拒否をしてて何度も何度も粘られているけどエスカレートしそうで止めていました。

周りは1ヶ月でやったらしいよとか、そういう動画を見せてきたり、私に興味を持たそうとしてきました。

それでも拒み続けていたら
キスとハグで我慢するって言ってたけど
だんだんそっけなくなって

好きだけど抑えきれないから素っ気なくなると言われました。
めちゃくちゃ好きだから全てが欲しいて思ってしまうけど、そんなに拒まれたら萎えた。
やりたいから付き合ったわけでもないけど
自分でも性欲が抑えきれないほど好きすぎた、いまは自分でもコントロールできなくなりそうだから、しばらく会いたくないと言われてしまいました。

抑えきれないから会いたくないとまでなるんですか?
それで冷めるとかなったりしてしまいますか?

A 回答 (3件)

性行為の考えなど温度差があるからお付き合いは無理ぽい。


ある程度仲良くなれば、性行為は付いて回るけど彼女が嫌ならそれが正解。

彼氏は自分を受け入れてくれないなら冷めて行きます。
それで性行為出来ないなら会っても意味が無いと言う事で会いたくなくなる。

彼氏は体目的でも無いかな。
一般的に求める行為だと思います。
彼女側がまだ準備が出来ていないって事です。

大人になって来るとお付き合い短期間で性行為する様になります
性行為を何の為にするのか?
その理由を考えて見ると答えは出ます。


私が高校生の時はお付き合い2ヶ月で性行為しました。
早いって言う事でもないけど、彼女を良く知るって意味でも自然の流れでしました。
彼女も受け入れてくれて、本気で好きでいてくれているって安心感がありました。
    • good
    • 1

「いまは自分でもコントロールできなくなりそうだから会いたくない」


暴発しそうだから、会わないようにする。
それは彼としては当然でしょう。

「それで冷めるとかなったりしてしまいますか?」
そんなこと質問して、どうするつもりですか?
眼先の事だけでなく、その先も考えましょう。

だからといって許したら、その先エスカレートします。
よく考えましょう。
    • good
    • 0

生物学的にいうと生殖年齢なので、相手かまわずヤリタイ年齢です。


そこに好きな女性ができると、愛情なのか性欲なのか本人も分からなくなります。
でも、愛情とは相手を尊重し大事にしたい感情なので、女性の意志や気持ちを優先すべきです。

他の動物だって、メスが発情していなければオスは我慢します。
人間のオスだけが欲望のまま行動していいわけないです。
まだ自分の人生に責任をとれない高校生がセックスをして、万が一妊娠したらどうしますか?
女性の人生にとって重大な問題です。
完全な避妊はありません。

本気で愛しているのなら、男性は我慢すべきです。
我慢したからって死ぬわけじゃないし、体に悪いわけでもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A