アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスが怖いです。
付き合って1年の彼氏がいる高校生です。
彼氏のことはめちゃくちゃ大好きだし、キスやハグのスキンシップも大好きです。
ただ、セックスってなると拒否感が出てしまいます。正直セックスって欲にまみれた人同士がするから汚らわしいなって思っちゃうんです。

この前彼に誘われた時、彼の欲が自分に向いてると気づいてとても怖くなりました。(彼の彼が大きくなってるのがわかったり、目付きや表情がいつもと違いました。)

恋人ならいつかはしないといけないと思いつつも、自分がそういう汚いことをするって考えたら嫌になります。

どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

彼女自身あまり性欲が無いと、受け入れがたいと思います。



実際のSEXではコミニケーションとしての役割が強く、相手の事を良く知りたい部分が大きいです。(もっと仲良くなりたい思い強い)
皆なぜ?SEXするかと言うと、気持ちが良いからです。また子供が欲しい為です。
人のぬくもりが安心出来て、気持ちが良い!それが本能に刻まれた行動になります。
特に男性は「射精」って言う気持ち良さを持っているから、慣れていないと女性に対してギラギラした行動に出てしまします。
それが彼女に取って怖いと感じると思います。

彼女はキス・ハグして見て気持ちが良いと感じるでしょう?
気持が良いから、キスが・ハグが好き!ってなるのです。

その延長戦がSEXになります。
キスでも舌を入れるディープキスとかメチャ気持ちが良いと感じるでしょう。
そこから彼女の性欲が出て来て、その先も進みたいと思います。

彼女は彼氏にDキスを沢山して貰って下さい。
Dキスが気持ち良くなれば、SEXが汚いと思わなくなります。
それは本能がSEXを求めるからです。
考えて汚いと思うより、本能は感じたらSEXしてしまうからです。
(本能が生殖したいって心の奥底で眠っている)

好きな人が喜ぶ姿が見たい!
彼女自身で彼氏が射精してくれてる!
彼女が思っていない反対の声が聞こえて来ますよ。
本能に刻まれた喜びは贖えないです。


SEXが汚いってAVの世界だよ。
男が作って男が興奮する世界がAV。
女性を女性と扱わずに、単に道具と扱うから、汚いSEXに映るのです。
女優は男を興奮させる為にイヤらしい喘ぎ声をあげて激しいSEXをするので、見ている男性は興奮するのです。
そのAVを見ている彼氏だったら「気持ち悪い」ってなるのです。
女性が見るAVじゃ無いから汚く気持ち悪く思うのです。
実際のSEXとはかけ離れてるのです。
    • good
    • 0

嫌悪感や行為に関して恐怖心があるのであれば、無理をしてまでする事ではないです。


彼氏はしたいかもしれませんが、
自然とそういうことが許せるようになるまで、キスやハグのスキンシップまでしかしなくていいと思います。
性欲は、食欲、睡眠欲と同じで人間に許されている欲のひとつです。
性欲が強い人もいれば、食欲が強く表れる人もいますし、誰もが持っているし、好きな人にはそれを欲してしまうのが自然とも言えるでしょう。
ただ無理をして受け入れて、もっと拒否感を抱えてしまうかも知れませんし、
そこは自分自身の気持ちに正直でいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

なるほど。

人それぞれのやり方、感じ方の違い。の話ですね。それなら例えば、こうしてもらうと気持ちいい、こうするのは好き、でも舐められたり舐めたりするのはイヤ、この触り方はイヤ、というふうに方法の好き嫌いを伝えてみる事です。SEXに関してのコミュニケーションを細かくとるようにしていけばいいだけと相手の人柄の好き嫌いとは区別して考えてみる事がおすすめです。その中でお互いの好き嫌いの程度をだんだん合わせてピッタリ気持ちいいところまで息を合わせていく、って言う事はできます。僕も実は普通にフェラされるのがあまり好きではないので、過去、相手からいきなり舐められた時、歯が当たって痛かったのもあって言葉に出来ずに思わず相手を突き放しでしまって拒否ってしまった事があって、それがきっかけで別れてしまった事がありました。その他の性格は好きだったのにもかかわらずです。次の人からはちゃんと先に言おうと決めて今の人とはずっと続いてます。でもこれ、微妙ですよね。場合によっては嫌われる重大な理由になるデリケートな問題です。なのでSEXの相性はかなり大切だと思います。いろいろ努力し合った結果、そのあとは、単に合う、合わないで良くないですか?
    • good
    • 0

sexをしない事です。


貴女はsexを汚いと考えていますが、sexは子孫を残すためのもの。

ある種の快楽を得る行為です。

貴女がsexを自分から求める迄…sexをしない事です。
    • good
    • 1

あなたの一生にかかる、


とってもデリケートな問題です。
大きく3つあります。
①まず、何故SEXが汚い欲からの行為だと感じるかの理由です。おそらくはあなたなりの今までの経験が積み重なって誤解してそう思い込んでしまってるのだと思いますが彼の事が大好きな事を十分に伝えたうえで、SEXが怖い素直なその気持ちを言葉で伝えて彼にわかってもらいましょう。彼の思いやりの力を借りてあなたの心の中のモヤモヤをまずはきれいに消化する事からです。

②次の大事なもう一つはSEXは何のためにするのかを理解する事です。そうです。子供を産む為です。好きな人の子供が産めるんですよ。女性にしか味わえない喜びです。男にはできないんですよ。凄くないですか女性って。妊娠中、体調管理はとても大変だし、出産の痛みレベルは男にはほぼ耐えられずに失神してしまうほどのものらしいです。そんな苦労をしてあなたもお母さんの身体から産まれてきた事を実感して初めてお母さんへの感謝の気持ちが心の底から湧いてくるんです。SEXは人の心を後世まで永遠に繋いでいくための尊く美しく清らかな行為です。
もしそれが汚い欲からなら勿論あなたも彼も今この時に生きてはいません。
そしてその大変な出産の代わりにSEXには最高の快楽が与えられるように人間の身体はできてるんです。
好きな人を信じて
お互いに思いやれるSEXをすれば頭の上から足の先まで身体中に快感が走ってとても気持ちいいんです。
彼がもっともっと大好きになって
最高の心のつながりができます。

なんてここまでこんなにくどくどと
文字だけでわかり切った事を並べられても、やっぱり無理なものは無理ですよね。ここからです。

③ではあとはいよいよ実践です。
彼を信じてゆっくり焦らず
少しずつじっくりです。もし汚い欲だと思ったり痛かった時にはすぐに彼にその気持ちを伝えてみてください。彼はきっとあなたの身体と心を大切に扱ってくれます。あなたを真剣に大切に思ってる証拠です。あなたのペースで進めてもらえるように言葉で伝えていってください。
男女でSEXに対する感覚も違います。お互いに言わないと分からない事もたくさんあります。
彼の気持ちになって考えてあげる事も忘れないでくださいね。

最後に避妊には必ず責任を持ってください。

誰もが通る道ですがそんなに簡単な事でもありません。
人の心は柔らかくて敏感です。
ちょっとのズレで心は変わる事もあります。
でも2人で協力していけば
きっと最高の幸せが訪れます。

まとまりなく
長くてすみませんでした。
幸せを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①の理由なんですけど、具体的なセックスのやり方を知った時にちょっとグロいなって思ったんです。
排泄行為が行われる部分同士をくっつけたりとか、お互いに触ったり舐めたりって言うのを考えたら気持ち悪く感じたんです。
また、汗だくになったり女性側が高い声で喘いたりするのが自分はしたくなくて汗

お礼日時:2022/09/26 06:20

抵抗あるかもしれないですけど、エッチって本当に気持ちいいです。

特に好きな人だと、脳が溶ける感じがして癖になります。気持ち良すぎるから、とりあえずオススメしたいです。
    • good
    • 0

では貴女は良信が欲にまみれた汚らわしい行為で産まれた子供なんですね。



個人的には性行為にその様な偏見を持つ内にはしなくて良いかと。

恋人が必ずしなければいけない訳ではなく、彼氏に別の人と汚らわしい行為をするようにお願いしては?
    • good
    • 0

実際に大きく硬くなった彼のアソコ(性器)を見たらショックを受けるでしょうから、あなたがしてもいいと思うまで拒否することです。


しかし、拒否しても彼がそれ以上迫ってこない補償はありません。無理やり性交される可能性もあるので気をつけてください。
そんな素振りを見せる男の子と付き合うなら、そういうこと(性交)が起こるかも…と覚悟することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A