アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為が怖いです。高校生ですら、
今まで経験がなく、体にも自信がありません。(お金と施設がなくて脱毛にもいってなく、貧相な体をしています)
彼氏がいのですが今度お泊まりをする事になりました。期待している訳では無いです、むしろ逃げたいくらいなのですがいずれかは行為をする日が来るということを頭では理解しています。
ですが私は欲求がなく、貧相で自信の無い体を見せることになるのでメリットを感じていません。調べていても痛い、血が出るなど出てきて怖いとしか思えないです。
どうしたらいいですか?(経験がないことは伝えてあります)

A 回答 (5件)

やるつもりがないなら、お泊りは断ろう。


それで振られたとしても。
今に無理してセックスする必要はない。
    • good
    • 1

男性の勃起した硬いペニスを挿入されピストンされるときの快感は人生最大の喜びとなりますよ。

心配することはありません。
    • good
    • 0

嫌なら断ればいいです。


嫌なのに無理にしてもツラいだけ。
せっかくの彼との行為なのにツラいだけって嫌でしょ?
ヤらしてくれないとなるとそれが理由でフられる事もあるかもしれないけれど、
フられたくないから嫌だけどしぶしぶヤるってのもどうかと思う。
    • good
    • 0

性行為は、好きな人とですから、痛みは一瞬です。

大丈夫ですよ!

怖いと感じるうちは、性行為もしない方が良いかも知れないね?!
女性は、皆さん体験していく事なので、身を委ねられる時がチャンスです。
    • good
    • 0

それならしなくていいと思いますよ!無理してすることじゃないです。

それで断ってなら別れようもいう男はくそなので振っていいです
自分のペースでいいと思います!
ちなみにわたしも貧乳だし、自信がなかったですがそれを込みで好きになってくれて付き合ってくれてると彼氏のことは思ってたので、あんまり気になりませんでした!
あと意外と暗すぎてからだとかみえないです笑
わたしは血は出なかったですが痛かったです。逆に全然痛くなかった!って子もいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています