プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。2人で普通にそれまでイチャイチャしてたのに、いきなりスイッチ入って押し倒してくる時に怖いと思ってしまいます。
別に嫌だと言えばやめてくれるし、行為自体も別に乱暴にされるとかなくて優しいんですけど、なぜか怯えてしまいます。どうしたら克服できますか?男性に質問なんですけど押し倒したくなる瞬間でどんな時ですか?

A 回答 (6件)

経験を重ねる事!


恐怖心は回数こなしたら消えます。
女性は膣から赤ちゃん産むでしょ?
アソコから赤ちゃんが出てくるし。

押し倒したくなるのはエッチをしたいから。..貴女とスキンシップ取りたいから!(♀です私)
    • good
    • 1

押し倒したくなる瞬間は、押し倒しフラグが立った時ですね、いいムードで急に会話が止まる、力を抜いてもたれてくる、ベッドに相手から移動する



克服する方法は、受動的だと恐怖心が出てしまうので、攻撃的に自分が先手を打って押し倒してしまうのはどうでしょう
頭の中で冷静に彼の行動を実況するというのも心に余裕ができて恐怖心を減らすには有効でしょう(おっと服に手を入れようとしたが焦って引っかかっている、ここは頑張り所)

程々にお願いします
    • good
    • 0

彼のおチンチンがカチカチに怒って彼に


命令するので仕方ないと思います。

怖いのは赤鬼になってしまったおチンチン
なので彼は怖くないよ。
    • good
    • 1

嫌なら嫌で良いんですよ


嫌と言える関係を大事にしてください

そりゃ挿入したくなったら押し倒したくはなりますが、相手が怖がっているのに押し倒すのは相手のことを大事に思っていないときだけです。高校生なら性欲が強い時期なのでその限りではありませんが
    • good
    • 0

コミュニケーションちゃんと取りましょ。

。。
嫌ではなく、押し倒すのは無しね。と
    • good
    • 0

克服しなくて大丈夫です。


怖がって逃げてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A