アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hする時彼女をベッドに押し倒しますか?また、押し倒す時はどのくらいの強さで倒しますか?

A 回答 (5件)

抱き上げて放り投げます


ぽ~いって
    • good
    • 0

こんにちは。


押し倒す?
そんな乱暴なことはしません。
チュウをしながら、お互いに崩れるように横になります。
又は、お姫様ダッコをしながら、そ~と横たえます。
あるいは、先に仰向けに寝ている彼女にチュウをしに行きます。
    • good
    • 3

>Hする時彼女をベッドに押し倒しますか?


 普通は押し倒したりしない。

 キスをしながら、ゆっくり、一緒に横になる感じかと。
    • good
    • 0

女性はもう少し優しく扱ってあげてください

    • good
    • 0

押し倒しません。

お姫様抱っこでそっと優しく横たわらせますヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A