dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合ったばっかの彼女と初めてのお泊まりデートをして、夜怖かったと言われました。
具体的に何がとは言われてないけど、夜に我慢しきれずにキスしようとしたりしたのが原因だと思います。
付き合ってるとはいえど自分がめっちゃ大好きで向こうは好き(かも)の状態で付き合った為、お互いの気持ちとペースの差のためだと思います。

(現に俺に怖がらせたり、そういうつもりもなく好きだからそうなったのはわかってると言われた為)

夜のことだから掘り返して具体的に何がと聞くのもあれだった為、次からは〜していい?って聞いたりなど次回から同じことが起こらない策を考えてその場は一旦解決しました。

けれどそれから連絡が遅く、次のデートもしたくないと言われてしまいました。

どうすればいいでしょうか?
一旦怖いと思われてしまったら理屈ではわかっていてもやっぱ元に戻るのは難しいですか?

A 回答 (3件)

次からは〜していい?って聞いたの?


そんなの嫌だわ〜

夜に貴方がムラムラしてスイッチ入ったのかもしれないけど
彼女は、その変わりっぷりにびっくりしたんじゃない?
心の準備が出来てないのにキスされたらびっくりするし
その先はどうなるのか怖くなる女性もいるのよ
貴方は多分だけどムラムラしてスイッチ入っているから、キスとかも荒々しかっただろうし、その先に何とか進もうとアレコレしようとしたんじゃないかな?
それが怖かったんだと思いますよ

それに、貴方は彼女の事大好きでも、彼女は好きかもってぐらいの気持ちで付き合っている訳だから
まだ、好きかも程度で、大好きって訳ではないんでしょ?
だったら尚更股なんて開く訳ない

じゃあ何でお泊りしたのか?って話だけど
まー彼女は、よくわからなかったのだろうし
暗黙の了解で、泊まったらエッチなんて知らない可能性だってあるんですよ

そんなルールはあるようで無いようなもんだし、
人によって、年齢や経験によって、それぞれ違う訳だから
泊まったら=エッチとは限りません。

質問者さんは焦っていたのかもしれませんが
そんなの女性からしたら知ったこっちゃない

女は好きかも?って男性には股は開きません(軽い女も中には居ますが)

本当に大好き!!ってならないとさ
本当に大好きって恋愛感情が沸けば、そういう事も自然に受け入れられるのよ

でね、好きかもぐらいの気持ちで付き合った男性から、じゃあ次は〜していい?なんて言われたら
えっ次会ったら、キスされんの?とか
エッチしなきゃいけないの?って気持ちになる訳です。

そんな気持ちを認識してしまったら
もう連絡も返したくないし、次に会いたいとも思えなくなってしまうんですよね

何なら、私の事はエッチしたいからだけで付き合ったんだなと悲しくなり、腹が立ってしまう事だってあるわけです。
もうこうなったら元に戻るのは難しいかもね

本当なら、次は〜していい?じゃなく

貴方が、
ごめん!◯◯ちゃんの気持ち考えないで
少し焦りすぎてしまったかも
本当に俺が悪かった
もうああいう事はしないからね
これから◯◯ちゃんの気持ちを優先するし
俺をもっと好きになってもらう為に頑張るから

と謝っていた方が良かったと思います。

その後は、昼のデートを重ねて
ゆっくり進めていけば、本当に大好きって思って貰える可能性もありますがね。
    • good
    • 0

多分、もう心がその夜で離れてい待っています。


諦めたほうがいいでよう。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



女性に質問しているけどいいかな、おじさんでも。

まず貴方は何歳で彼女は何歳ですか。

最近付き合ったばかりだと書いています。
それなのにお泊りデートとあります。

ひとつは、その女性がまだそういう気持ちに心身ともなってないのだと思います。

それと何歳の女性だかわからないけど、そういうことに慣れてない場合もあるし、
付き合ったからと、それはまだかたちだけのものであって、貴方に全面的に
心を許してないのだと思います。

付き合ったからと、もうすぐにセックスまでいってしまう女性もいますが、
女性のタイプも色々だからね。

それから夜になり我慢できずにとありますね。
その我慢できないからという行動が、女性からみて衝動的にこられると
突然、貴方が人が変わったように、そのガツガツ感が怖く感じたのでしょう。
貴方のやりたい感がね。キスひとつにしてもね。
貴方は普通にしていたとしても、ガツガツ感できているなと思うのは
繊細な女性のほうだからね。

もう付き合ったのだからと、したい、してもいいではないかという
そういう気持ちが、女性からみて、付き合ったばかりだとありますので
私はそこまでの気持ちにはなってないのにというのがあるのではないかな。

簡単にいえば、まだ女性のほうが気持ちがついてこれてないのに
貴方のあせりすぎだということだと思います。

彼女の年齢が書いてないのでわかりませんが、
割合に女性は過去に同じように強引にこられて、イヤな思いをしていることも
あるものですよ。

こういうことがなくとも、付き合ったばかりでお泊りデートなんて
貴方のこと、やりたいだけの男ではないかと、そう思う場合もあるしね。

貴方が仮に今までの女性に時間をかけずにセックスをしていて
成功体験があったとしても、女性の気持ち考え方は、ひとりひとり
違うよ。

彼女が拒んだのは、そして怖いと思ったのは、
まだ貴方に心を全面的に許し、気持ちも貴方に委ねているわけでは
ないのだと思いますよ。

>次からは〜していい?って聞いたりなど次回から同じことが起こらない策を考えてその場は
一旦解決しました。

次からは~していいなんて聞くのは野暮だと思いますよ。
まだその女性の気持ちがついてこれてないのに。
次からはキスだけでもすんなりしてもいいですかですからね。


そういうものではないでしょう。怖いと言っている女性に対して。

なぜ、そういうことを抜きにしてもその女性の気持ちが貴方についてくるまで
時間をかけて待とうとしないのかな。

ガツガツ感があると、これきりで終わってしまうかもしれないよ。

>けれどそれから連絡が遅く、次のデートもしたくないと言われてしまいました。

だって、次からは~していいと聞いているんだもん。
次にデートに応じれば、その何々を了承しました、しますに
なってしまうじゃないよ。

一旦解決なんてしてないんだよ。そのときは、納得したフリをして
その場を収めたのでしょう。その女性からすればね。

男の貴方からすれば、じゃ、なぜお泊りデートに応じたんだと
おもうでしようが、それは貴方がガツガツ感は出してなかったからでは。
ところがいざとなったら、貴方がガツガツ感を出してきたので
怖くなったのだと思いますよ。

それと、付き合ったのだから、もうしてもいいよねは、
違うよ、まだ付き合って日にちが浅いのですよね。
ここは女性ひとりひとり違うことですが。

「はい、どうぞ」タイプの女性もいれば、
慎重な女性もいます。
貴方がたの場合は、付き合ったばかりだと書いているしね。

どうすればいいかとありますが、

これきり終わってしまう場合もありますよね。

あとは、相手そういうことが怖いのだから、そういうこともそうだけど
貴方のことが怖くなったのもあると思いますが。
そういう気持ちを出さずに昼間デートを何度もして、
女性の気持ちが貴方に心を許してくるまで時間をかけることですよ。

多くの女性はその男に心を許してないうちから
肉体的なことには応じないよ。

すぐにしてしまう女性もいるけど、それは論外だから。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A