アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩して、それ以降、彼女ぼくに対して怯えて、震えてるんです

A 回答 (6件)

貴方から優しく謝まり、仲直りしましょう。


たかが、喧嘩で、彼女を怯えさせるのは可哀想です。
恋人同士の喧嘩は、何方が悪いのでは無く、ほんの行き違いです。
貴方は悪く無いかも知レませんが、一先ず、彼女に謝まり、仲良くしましょう。
ふとした行き違いから喧嘩になるものです。
きっと、捻を戻して仲良くして下さい。
    • good
    • 0

別れてあげたら良いのでは?


もしくは優しく抱きしめて謝ってみたら
良いのでは?

彼女の中に何かトラウマがあるのかも知れません。
    • good
    • 0

か弱い女を、精神的に追い詰めるような


恫喝をするようでは
もうどうにもならんな。
君の親の家庭教育の失敗ともいえる。
    • good
    • 0

そうなっちゃったら、関係の継続は無理なんじゃないですか?


別れることによって、彼女をその恐怖から解放してあげましょう。
    • good
    • 2

そりゃ股大変だ、海苔巻きにして隅田川かな?

    • good
    • 0

真剣に話したい。

と言って
なぜ彼女がそのような態度を取るのか。
自分はこれからどうすればいいか。
彼女とこれからどう関わっていくか。
について話せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ彼女がそのような態度をとるのか? →それゃ俺が怖いからでしょ

お礼日時:2020/12/17 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A