アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を泣かせてしまいました。
付き合って3ヶ月の彼女がいます。

お互い20代後半です。

おうちデートで良い雰囲気になったときに、自分がぎごちなかったので彼女から過去の経験を聞かれました。
初めて付き合ったので、正直経験はないと伝えたところ、泣かれてしまいました。

彼女は私が27歳にもなって夜の行為経験がないことを酷く悲しんでいて、「何で経験ないわけ?今まで女と寝たことないの?」とキレ気味で聞かれましたが、「うん…」としか言えませんでした。

行為どころではなく、真剣に恋愛について話し合い(「そもそも何で私(彼女)と付き合った?」「何でセ○クスをしたことがないの?」「あなたにとって恋愛とか結婚って何?」など)と、ほぼ彼女からの質問攻めで事情聴取みたいな感じでした。

やり取り内容としては、

(彼女)「そもそも何で私(彼女)と付き合った?」
(私)「好きになったから。ただそれだけだよ。」
(彼女)「何でエ○チしたことがないの?」
(私)「今まで彼女居なかったから…。お店も行ったことないもん」
(彼女)「それがおかしいんだよ!(怒)あなた今いくつ?経験ないなんて子供なの?(怒) あなたにとって恋愛とか結婚って何?」
(私)「仕方ないじゃん!彼女が今までいなかったから。恋愛は好きな人としたいし、結婚願望はあるよ」
(彼女)「まず27にもなって女と寝たことないのは気持ち悪いよ。それに失望して泣いちゃったの。あと私は貴方みたいにその年齢にもなって経験無い人と結婚したくない。女と付き合ったこと無い人と結婚は恥ずかしくて友達にも言えない」
(私)「え……(落胆気味)」

こんな感じです。
会話の内容は鮮明に覚えてます(↑本当にそのままです)。

彼女は泣いて怒りました。
その後は彼女は帰っていき、ラインで別れたいと言われたので、「それで別れるのって失礼すぎない?」と言ったところ、彼女から「女を泣かせる男は恋愛や結婚には向かないよ」と言われました。

彼女の言う通り、もしかして自分は恋愛や結婚に向いてなかったのでしょうか?
せっかく容姿も性格も良い彼女と付き合えたのに別れてしまうなんて、この先どうしたらいいのでしょうか?

復縁はまず無理なのでしょうか?

質問多くなりましたが、アドバイスをぜひお願いします…。

A 回答 (2件)

容姿はどうでもよい。

性格は本当に良いの?
「あまり好きな人ができていなくてね」とか、「謝って」とかの会話はどーなったん?

前回の質問と内容がちょっと違うけど、別れたくないなら足掻けばいいじゃん。

どーしよう。どーしようじゃないよ、ヘタレみたいなこと言ってないで、しっかりしては?
    • 0

復縁ですか、難しいですね

彼女としては、男性の25歳過ぎてて女性経験が無い事がおかしい!と取っているんですよね...私もそう思うし、男としてグイグイ引っ張って行くのが理想であり、その逆が考えられないのでしょう

次の相手を見つけた方が勉強になるかも
    • 0