dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に寂しいって言われるのが正直めんどくさいです・・・。

働きながら転職の為にスクールに通ってるので、休みはほぼ無しです。
平日は仕事帰ってきて家事してそっから勉強してますが、LINE返さないと何件も寂しいみたいな感じで来ます。

電話したいとか疲れてるから一人の時間が欲しい・・・ってなります汗

寂しい思いさせてるのは申し訳ないけど、今は忙しいからごめんねって言ったらキレられました。

彼女は大学生で時間があっていいな・・・って思います。

なんて言えばいいんでしょうか。

A 回答 (9件)

かまってあげるべきです。


自分も好意を持ってくれた女の子がいて、最初はよく話してましたが自分はその子に好意なく後々返信一言とかで話すようになり相手も自分への好意消えましたね。もう赤の他人程度の存在です。無くしてから後悔しないように。
    • good
    • 1

付き合っているなら寂しいと言っている相方をかまってあげるべきだと思います。

今、貴方は上昇志向で自分の事で精一杯だと思いますが、きっと彼女を愛おしく思えたり、必要となる時が来ますよ。私もそういう時期がありましたが、今思うともう少し良くしてあげてたらなって思います。
    • good
    • 2

貴方のことを思えば待てるはずだけど、待てない彼女さんはちょっと自分勝手だなぁと思ってしまいました。


貴方は勉強や家事を頑張っているのにね。
応援してくれるといいんですが・・( i _ i )
自分が社会人になればわかるかもだけど大学生だから難しいんですかね。。
    • good
    • 4

面倒なら、別れてあげましょう

    • good
    • 5

自分がどうしたいのかはっきり彼女に伝えてあげましょう。

不安にさせているからそうなるんです。話し合いすらめんどくさいなら別れて自由になれば良いと思いますよ。
    • good
    • 5

私今24歳です


17歳で社会に出ました。
当時から彼女は変わらぬままです
そして、今私は会社の取締役になれました。
苦労しました、周りのみんなに迷惑かけました、失敗もたくさんして、経験も人一倍欲しいと欲がありました、彼女にも沢山待ってもらいました寂しい思いさせました、
でも、今このクソでかい北海道で俺は成功したんだ。
頑張れたんだ!そしてずっと待っててくれた彼女に指輪を渡せたんだ‼︎‼︎
バカヤロォお前ら全員バカヤロォだな‼︎って
言ってます。

そして、きっと私が一杯一杯になってた時彼女はそっと家に来てくれて
話しかける事も無く気が散らない程度の距離感を保ってくれて
お茶や飲み物、暑い時は冷たい麦茶などを作ってくれたり
すっごい暑い日で疲れて帰って食欲も無い時に
何食べたい?って聞かれて
もぅ、聞かれた事自体がウザかったんですよ。
本当にとがってたので
唐突にはラーメン屋のラーメン食べたいって言ったら
待ってて‼︎って
出て行って20分後に出前圏外だから
取ってきたよ!!!食べてって
わざわざ持ってきたんですよwwww
本当に、本当に心からバカヤロォって言いながら
疲れた心に染みる味噌味と彼女の優しさに 涙しましたねぇ〜。

相手が大学とか私が社会人や転職が
そんなの関係ない
思いやりとLINEや通話が無理なら会いにきてって
言いましょう?
そしたら、少しでもわかってくれるかもしれませんよ‼️
    • good
    • 1

転職のために頑張っている彼氏を応援もできないような、


心の狭い女性とは別れるべきですね。
    • good
    • 2

自然消滅までスルーします。

m(_ _)m
    • good
    • 1

「ごめんね、待っててね、必ず転職成功させるから」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A