アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合ってる彼についてなのですが、彼はこの7月から仕事の関係で1人暮らし始めて平日は仕事で土日に1人暮らしの準備とかしてるらしくて、忙しいらしく彼は土日休みで私はフリーターですか基本平日休みで日曜とかはたまに休み取ったり勝手に休みになったりって感じで休みは合わなくはないし、彼には負担かけたくないので私が休み合わせてます。土日とかは夜ご飯食べに行くみたいな感じが最近多いのですが正直な話、本当は日曜とか休み被ったらたまにはちょっとどこか出かけたいし遊びに行きたいしいつもご飯食べに行くばっかりで他にも遊びに行きたいなって思いました。というかもう少し長い時間一緒に居たいと思ってて、でも普段そんな事彼に絶対言わないし見た目的にも言う感じじゃないから言いにくいです。
彼は逆に思った事ストレートに言います。会いたいとか寂しいとか好きとか普通に言うので私にはそれが言えなくて悩んでます。本当は心の中で寂しいしもっと長い時間一緒に過ごしたいって言いたいけど言ってもいいのか、言ったら何て思われるか不安です。
こうゆう事って言ってもいいんですかね?

A 回答 (1件)

価値観って大事。

互いにストレスを抱えるのは長続きしませんよ。
    • 0