アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みが合わないカップルって長続きしないですか?
最近付き合った彼は銀行員なので土日休みで、私はフリーターで基本平日休みですが友達とかと予定合わない時もあるので日曜休み月に2回程取ってます。
彼に負担はかけたくないので、私が基本日曜に休み取って会うって事が多いです。
毎週日曜日休み取るのはあんまり良くないと思って、会えない時は会えないのですが会えなかったら彼が冷めそうな気がして、7月から彼は仕事の関係で1人暮らしするらしく1人は寂しいからたくさん会いにきてとは言われたのですが私は1週間に1回会えればいいかなって思ってる人で、確かに1人暮らししたら寂しいから会いに行きたいのですがそんな近い距離じゃないので、そこで悩んでしまってます。
週末には地元戻るって言ってくれててその時は会いたいと思ってます。
私が平日休みの日に彼の家に行くのもアリなのかと思いました。
どうやったら上手くいきますかね?

A 回答 (1件)

会えない時間が、


お互いの愛を育てることもあります。

先のことは、分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!