アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達から誕生日に突然8000円ほどのLINEギフトがきました。去年も来ました。
これは好意があるということでしょうか??
普段連絡は一切とっていません。
10年前に告白受けましたが、付き合ってなく、普段連絡もとってないです。

A 回答 (6件)

10年前に告白されて、そこから9年音沙汰なく、去年の誕生日に突然8,000円のプレゼントですか?


もしそうであれば、かなり孤独な状態に陥ったんじゃないでしょうか。

もちろん多かれ少なかれ好意あってのことだとは思いますが、
10年も前の片思いの相手に、いきなりプレゼントを贈るって、
よほど今の人間関係が薄いんだろうなあ、と。
    • good
    • 0

一応あなたはギフトは去年も受け取ってるんですよね?


って事なら受け取ってる=可能性あり、と捉えてジワジワと来てるんだと思います。
金額も金額なので、600円なら気が無くてももらっても良いかって金額ですが、8000円は流れだけでもらうのは後々怖いので、そこをあなたは受け取ってるので、彼からしたら脈ありなんだと捉えてる可能性はあると思います。
彼があなたに何故今頃?
出会いがなかったのはあるでしょうね。
これが10年間ずっと片思いなら、執着なので危険です。
    • good
    • 0

好意があるのか、もしかしたら送り先を間違えたのか。



仮に好意があるのだとしても、
普段の連絡は取っていない相手に、なんの前触れもなくギフトを送る、とか
その金額が8000円、とか…

普通では考えられないですし、ちょっとセンスを疑いますね。
    • good
    • 0

謎なプレゼントですね…


あなたが気になる、好意があるから送るとは思いますが。
しかし、真相は謎ですよね。
去年、今年と貰った時になにか連絡してみるといいと思うけどな。
そうすればはっきりとしたことがわかるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

好意があるということでしょうか??



↑好意がなかったらわざわざ8,000円のLINEギフトを送って来ないですよ。

気持ち悪いと思ったらブロックなりなんなりしましょう。
    • good
    • 1

そうですね。


好意があるのだと思います。
連絡取ってないし、思いを伝えたいとかはないけど、お祝いはしたいという感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A