アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日の男友達にLINEギフトでハンバーガーセット送るのってどうですか?迷惑だったりいらねえ〜って思う?
当方女です。お互い大学生。

A 回答 (6件)

貰えるものなら、貰えないよりは嬉しいんじゃないですか。



意中の相手でアピールしたいなら、もうちょっと意味深な物の方がいいかもしれません。ファストフードはカジュアル過ぎる。
ただの友達ならファストフードのギフトって丁度いい感じ。これからも仲良くしてくれそう。ただ、これをきっかけに意識されないとも限らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの男友達です。
一応誕生日にハンドクリームをもらったので何か送るべきかと思いまして…。ただ、お互い実家に帰るし、わざわざ買って渡すのもなぁと思った次第です

お礼日時:2020/12/25 23:37

いいとおもいますし、私もよく使います。

余談ですが、この前職場の友達にLINEギフトでスタバを送ったら、他にも5人からスタバのギフトが来たと言っていました…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバのギフト送りやすいですよね笑

お礼日時:2020/12/26 01:14

ハンドクリームって結構いいもんなんじゃないですか?


ハンバーガーってちょっと安っぽい感じで失礼かも。もっと相応なお返しの方がいいかもしれませんね。

楽天でお菓子やお酒などの嗜好品を買って送るとかいかがでしょう。わざわざ選んでハンドクリームくれたことを考えると、商品券ってのも味気無い気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1500円くらいのハンドクリームでした。

900円くらいのセットにしようかと思ったんですが、失礼ですかね(・・;)

お礼日時:2020/12/26 00:04

女相手かと


美容に気を遣うのが難しいからです。
男の欲しいものもわかりません。失礼しました。
    • good
    • 0

恋愛感情がないのでしたら、ほど良いお義理感があって悪くないチョイスだと思います。


ジャンクフード一度食べて終わりのプレゼントなら絶対に誤解されないし(嫌いでなければ)もらっても困りませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです。一応誕生日にハンドクリームを貰ったのですが、お互い実家に帰りますしわざわざ買って渡すのもなぁ、と思いまして。

お礼日時:2020/12/25 23:31

私なら要らないけど喜ばれると良いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要らないのはあまり食べないからですか?それとも使うのが面倒だから?

どうでもいいけど、名前笑っちゃいました。

お礼日時:2020/12/25 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!