プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと個人的にないなーということをされ、フェードアウトしようと思っている男性からLINEギフトが来てしまいました。当方女です。めちゃくちゃ高額というわけではないですが、安くもないです。
自然消滅を狙って「忙しい」「しばらく会えないから落ち着いたら連絡します」と連絡していたら頑張って!とLINEギフトが来ました…気持ちはありがたいんですが自然消滅しづらくなってしまいました。
LINEギフトは取り消しが利かないそうなんでいただくしかないんですが、この直後にきっぱりお断りするのももらい逃げみたいで…
断りの連絡を入れるとともに何らかの形で返却させてください、でいいでしょうか?

ちなみに向こうが私に好意があるかは不明ですが、8割くらいは確定かと思ってます。「ただの友達としてのギフトかも」「自意識過剰かよ(笑)」という感情が邪魔します。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

同額を贈ってお断りの言葉を送れば良いのでは

• 0

同じものを送信し返してブロック!

• 0

断りの連絡を入れるとともに何らかの形で返却させてください、でいいです

• 0