プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性か、女性心理に詳しい方に質問です。
マッチングアプリで出会った女性とLINEを交換したら、まだ顔も知らない、会ったこともないのに誕プレでLINEギフトをもらいました。
これは手切れ金ということですか?

A 回答 (4件)

常識的には、気になったのでお近づきの印(しるし)、


プレゼントよん!でしょう。

>手切れ金ということですか?
大丈夫?。
    • good
    • 4

あー自分でネガティブなほうネガティブなほうに考えるタイプなんですねー。

恋愛弱者ですね
    • good
    • 0

手切れ金を渡すとかめんどくさい。

    • good
    • 3

違います。


まだ手切れ金を渡す義理も無い状態ですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています