電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの~変な質問、
下ネタ系の広告の若い女性って妙に胸大きいじゃないですかあ、一瞬、下着買う事に困らないのかな、とか思うんです、、(´・_・`)

私も、割と困る方なんで。下着買う事に。サイズがなかなかで。

でも、AV女性程でもないけど

質問者からの補足コメント

  • teeberさん、こんなときはノラんと

      補足日時:2024/07/02 01:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ギャラの足しに現物支給とかさ

    • good
    • 0

案外沢山頂いてたりしてるのかもよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着、、を?

お礼日時:2024/07/02 15:36

っというか、わからないですが、


画像処理して大きくしているんじゃないかな。
あとは光の加減や色の調整などでも変わると思いますよ。
かたちや大きさを変えなくても、そういった色や光の画像調整で
かなり違いがでます。
そういった編集をしてるんじゃないかな。
絶対にやっていると思いますよ。
なので、実際はそこまで大きくないひともかなりいるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなの?(´・_・`)

お礼日時:2024/07/02 10:30

変な質問ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッキリ言うね~。(´・_・`)

お礼日時:2024/07/01 23:11

クロちゃんグラマラスさんなのね、羨ましいゎー‧˚( * ॑꒳ ॑*)♡



もちろんダイナマイトボディだけど更に更にの修正技術は凄いんだぞー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、、でも、半分脂肪で取ってるんです。サイズは。

え~そおなんですかあ?

ネット広告のやつ、なんか分からんけど、、アレやってる写真も載ってくるし

お礼日時:2024/07/01 23:14

>下ネタ系の広告の若い女性って妙に胸大きいじゃないですか



当然、撮影時には寄せてあげていますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、よせあげはしてなげ

お礼日時:2024/07/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!