電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公の好きな女性のタイプを教えてください。

A 回答 (3件)

NEWTYPE Romance 2007 WINTERという雑誌のルルーシュに50の質問という記事によると、


好きな女性のタイプは「ふわふわな人」だそうです。
その意味は自分で察しろとのこと。
確かに初恋のユーフェミアや大好きな妹ナナリーはふわふわしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に有難うございます!!
切実な問題があったので、解決できました♪

お礼日時:2008/06/19 20:51

かなりのシスコンだと思われますが、視覚障害のある妹に過保護になっているだけかもしれないので、「好きな女性のタイプ」とは違うと思います。



ルルーシュのまわりには、彼に好意をもつ女性が沢山いますが、
私の記憶では、唯一明確にその辺の事を発言したのは、
ユーフェミア殺害時の
「たぶん初恋だった…」だったとおもいますので
多分、ユーフェミアみたいなのが好きなのではないしょうか?

だったら、やっぱりシスコンですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2008/06/19 20:52

本人は妹のナナリーしか頭にありませんから


 シスコンと言えるでしょう。

>主人公の好きな女性のタイプを教えてください。
 妹です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/19 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!