アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は主人と夫婦2人でやってる
下着メーカーの女社長(48歳)です。
私自身が胸が特大サイズ(Jカップ・112cm)なので、ブラはグラマーサイズ専門で売ってます。
スラリとしたモデルさんより、リアルな胸の大きい女子がお客も分かりやすいだろう市何より人件費も浮くと思い
社長の私自らが、モデルを務め写真は主人に
撮ってもらいます。
だいぶおもいきった事するね~と友人には
良く言われますが、下着メーカーの社長が自ら下着モデルも買って出るのは珍しいでしょうか?

「私は主人と夫婦2人でやってる 下着メーカ」の質問画像

A 回答 (3件)

ブラのカップ浮いていますけど、自らジャストフィットのをつけないと、買わないですよね。

    • good
    • 1

なんだか、気持ち悪いです。

    • good
    • 1

J自慢スか?(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!