dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔はそこまで美人じゃない、むしろブスよりだけど身長高いからモデルみたいだと言われる人っていますよね?
逆に背は低めだけど顔はめっちゃ可愛い人が何も言われないのが不思議です。
身長高いからってモデルみたいだと思いますか?やはり雰囲気美人に見えるから言われるんでしょうか?

A 回答 (5件)

そう?

    • good
    • 1

だいたいはスタイルがよくないとモデルになれないからではないでしょうか?プリで原型とどめないくらい加工をしまくった写真でごまかして、ちやほやされるんじゃなくて、素で誉められてるなら好感度がたかくみえるのでは?小さくて顔がかわいいのは、小さいうちは子供服のモデルになれるかも。

小学生スラッとして足が長い女のこをみると、モデルさんみたい、将来男の子のママになったら子供さんも背がスラッと高くなるんだろうなっておもいます。顔はみえなかったですけど。
    • good
    • 1

モデルさんが皆顔立ちが端正で容姿が完璧な訳ではありません。



モデルさんは服を美しく見せるスタイルや身長を一番最初に求められます。

そういうスタイルの良さをモデルみたいと表現してるのでは?
    • good
    • 2

むしろブスよりだけど身長高い → 「モデルみたい」って褒めとけば間違いないから



背は低めだけど顔はめっちゃ可愛い人 → 男性の多くはこちらの女性をガチ狙いなので、公の場じゃなく個人的に褒めているはずです。
    • good
    • 2

身長高くて、モデル風な人は女子から人気なだけです。



背が低いけど、可愛い子は、男子には間違いなく(笑)モテモテですからご心配なくですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています