電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はモデルみたいな体型の女とよくいる一般的な少しお肉のついてる女どっちが好みですか?

あと桐谷美玲みたいになりたいですけど、やっぱ不健康そうですか?男性でメンヘラ好きな人っているんですか?質問多くてすみませんw

A 回答 (2件)

モデル体型、海外では痩せすぎNGらしいです。

生きたマネキンの人が、炊事洗濯家事育児出来ないかも。

女性が目指す体型と男が求めるモノ、ズレがあります。

体型で恋愛する訳じゃなく、あくまで第一印象。

見た目はより、中身を鍛えるほうが、大変です。着飾るのは、簡単です。
    • 0

モデルみたいな体型ってのが桐谷美玲みたいな感じならもっと肉がついてたほうが好きな人が多いと思う。

あそこまで細いと胸もないだろうし。不健康そうで心配になる。ヤるだけならぜんぜんヤれるし、桐谷美玲みたいな美人だったらむしろヤらせて欲しいくらいだけど本命の彼女があんなに痩せたらすごく心配する。それだけで嫌いとかはないとは思うけど。
メンヘラ好きな人って男に限らずいないと思う、ただちょっと嫉妬深くて一途な女の子、とか、お化粧が濃い地雷系の子、とかが好きなやつは一定数いると思う。
ガチのメンヘラは俺ちょっと苦手。俺がメンヘラだからお互いシャフ同士トラブルになっちゃう。
    • 0