電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。胸が大きくてムチッとした脚にミニスカか、モデルみたいな体型でヘソ出しのファッションどちらが好きですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

前者ですね

    • good
    • 0

いたせるなら、どちらでもいいが回答です。

    • good
    • 0

どうしても、というなら後者。


胸がデカい時点でダメなのに、ムチッと脚を強調は勘弁。好き好きですね。
    • good
    • 0

どっちもダメですね。


要するに、街中でそういう格好をして、好奇の目で見られても平気という感覚がそもそもおかしい。
体型を自慢したいのでしょうけど、常識の範疇かどうかの思考が大事。
    • good
    • 0

どちらかというとモデル体型のヘソ出しのファッションですね。

ただ体型としては胸が大きくてムチってしてる女性が好きな男性の方が多いかもしれませんが。
    • good
    • 0

ん~内容にそぐわ無いけど。

。。(ゴメン)
自分はタイトの白Tにタイトのジーンズに白スニーカーカお好きです(*´꒳`*),,,
    • good
    • 0

人による



貧乳好きな奴もいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!