プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。素朴な疑問なのですが、
①脚は太いけど胸がそれなりにある女性
②脚は細いけど胸もない女性
どちらに魅力を感じますか?
他の部分は標準体型の場合です。男性の方お答えお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、お答えいただく方の年齢も教えていただけるとありがたいです。

      補足日時:2023/10/05 18:16

A 回答 (7件)

①一択です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり男性は胸なんですね〜。勉強になりました。

お礼日時:2023/10/08 20:11

>脚は細いけど


中国は楊貴妃時代の美人の定義?。
太くても、水部呉みえみえのぶよぶよではねー。
胸も程度ものです、大きすぎるのは、頭の中身と反比例とすら感じます。
いじれも魅力を感じるには該当しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸は大きいすぎると下品な印象ですが、ペタンコもまた魅力ないですよね。どちらも程度によるんですね。

お礼日時:2023/10/05 19:50

おそらく女性の質問者さんだと思うのですが。



うーん…
この質問って、「胸は大きい方が良い」「脚は細い方が良い」と言う前提ですよね。

そもそも、男性の大多数がその様な価値観を持っているわけではない、と言う根本に立ちかえるべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り女性の質問者です。
太い脚が好き、ペタンコの胸が好きという男性は今まであまり会ったことがありません。どちらか選ぶならどっちなのかなぁと純粋に疑問に思い質問させていただきました。もちろん、中身も大事ではあると思います。

お礼日時:2023/10/05 19:46

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 19:38

どちらも程度によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 19:38

②脚は細いけど胸もない女性



ついでにウエストが細ければ溜まりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 19:37

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!