アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば すごく細くて綺麗な脚でAカップの女性と、少々ぽっちゃりで足も少し太めなEカップの女性、男性にとってどちらが魅力的ですか? 今日 女子会で話してた内容ですが、友人は細くてかなり羨ましいのですが(私は少しぽっちゃり)胸がないことを気にしていてやたらと胸のことを言っていましたが、正直私の今まで出会ってきた男性は、胸がどうこうゆう男性よりも 脚フェチの男性の方が多かったような気がします。四人で女子会をして一人だけ 極端に細い子だったのですが 細い方が服とかなんでも似合うし もし彼女の体型になれるとしたらたとえAカップになったとしてもいいとみんな言ってたし、私もそう思います。でもその彼女の悩みは深刻で、豊胸手術のことも考えてるとまで言っていました。え?そこまで?と驚きましたが、いつもパットでごまかしてるので男性と初めて肉体関係になる時 毎回ガッカリされるのが本当に嫌なので…と言っていました。でも 正直そんなに胸なんて重要でしょうか?結局ないものねだりなんでしょうけど 細くて綺麗な脚が手にはいった方がお洒落も楽しめるし、男性って実際 結構脚を見てる人多いと思うんですが… どっちかと言えばどっちの方がいいでしょうか?

A 回答 (9件)

長くなるけど。


貴女の言う様にそんなに胸は重要か。と言えばそうではないだろうし、脚に惹かれる男の方が多いと思うよ。
ただ、本当に胸の小さい女性はかなり気にしているし、その友達が漏らした(SEXでガッカリ)のは深刻だと察するよ。
俺は顔よりも脚を見るほどのかなりの脚フェチで胸は三の次でも、極端に大きい・小さい胸は遠慮したい。
元々巨乳は苦手だったので小さい分には大丈夫だとずっと思っていたんだけど、
1度かなり小さい胸を見てから‘小さ過ぎるのも駄目だなぁ’と思うようになった。
ほんの少ししか膨らみがなくて触っている感触も殆どないんだよね。勿論態度には出さなかったよ。
友達は毎回ガッカリされているのだから傷ついているはずだし、豊胸まで考える程に沈痛なんだよ。
その立場にならないと解らない事だろうね。

回答にならなくてごめんね。背が高くてちょっとぽっちゃりの美脚が好き。
綺麗な脚でも細いだけは全く惹かれない。直立で太ももに隙間がない脚が俺は好みです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど 巨乳が苦手な方はよく聞きます でもなさすぎも無理なんですね 程よい大きさが一番とゆうことですね ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:12

足フェチです


綺麗な足が大好きです

胸は小さい方が好きですね
大きいのは逆にちょっと…勘弁です
    • good
    • 14
この回答へのお礼

大きい胸が苦手な方はやはり多いのですね ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 18:56

女性の胸の魅力は分かりますが、やはり足のほうが好きですね!!!



「足フェチ」ではありません。

よく綺麗な女性(処女)の足を鑑賞しています。

欧米もアジアも(人種関係なく)

意外とそんなに変わりなく、何度も触りたくて、魅力しています。

食事習慣が違うので、それぞれの香りにしています。

足を大切にする女の子は何か高い教養と感じていますね。

軽くしなく、汚いところへ行かないと思います。

そして好きな女の子を喜ばせるなら、幸いな光栄です。

また少し女の子対して、H判断しています。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

人種に関係なく 脚のきれいな女性は魅力的ですよね~ ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 18:55

(^~^)



足です!!!

じゃ神の話を語ろう、

「闇の底へ光を射し、道になる」

「処女の足を手に乗せて、より美しくあれ」

純潔な足じゃないと、汚れますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

純潔な足 素敵ですね ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:20

私は男性です


足と胸では脚の素敵なほうがいいです。
胸は一瞬、見た目がいいかもしれませんが、
それほどまでに重要ではありません。

人それぞれと思いますが、
外に連れ出して俺の彼女のスタイルを見てくれと、
自慢するタイプの人は、
顔もよく胸も大きく美脚の人を探すのではないでしょうか。

結婚を視野にいれた人は、
胸とか足とかは気にしていないと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうすると ほしのあきさんみたいなタイプでしょうか? なかなかあんなスタイルの方は一般人にはいませんが 一緒に歩いたら自慢できますよね ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:19

人にもよるでしょうが、私は脚に引かれます。


胸なんてペタチンコでも構いません。
欧米人のような、巨大なオッパイなんて、気持ち悪い
だけです。
キレイな脚だと、見ているだけで逝きそうになります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

たしかに欧米人並みになると 少し怖いですもんね 私もキレイな脚 憧れます ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:17

>男性は女性の胸と脚、どちらが魅力的ですか?


 男としては、腿と腿の間に惹かれます。
 つまり、脚の方です。あの瞬間にみなぎる両脚の筋肉の存在感は、宙を舞い飛ぶようです。どんなに出過ぎても、あの筋肉の躍動があれば最高です。その上を飛ぶような感覚はたとえようもありません。スーパーマンスタイルでフィニシュできたら最高です。

胸は、少し男より女らしければ十分です。何の役にも立ちません。
>いつもパットでごまかしてるので男性と初めて肉体関係になる時 毎回ガッカリされるのが本当に嫌なので…
  勝手にごまかしている彼女が悪い。薄めのパットで十分なのである。
  アグレッシブに逢瀬を楽しみましょう。

 感情を出しすぎましたが、削除対象の表現ってあります~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パットを入れないと本当にまな板だと言っていました… 服を着てる分だと全然わからないんですけどね 彼女にとっては深刻なようです ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:15

>男性って実際 結構脚を見てる人多いと思うんですが… どっちかと言えばどっちの方がいいでしょうか?



私はどちらかと言うとチチ。とは言っても見る部分はオシリ1位なんですけどね。(笑)
胸の重要性は女だから重要だと思うのではないですか?女性のパーツですよ。男の好みに合わせて弄るのは見っとも無い行為ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その細い友人は女らしさの象徴だから胸が大事!と言っていました お尻が好きな方も多いですよね ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:09

女性の胸と脚、どちらも魅力を感じます。

ただし脚フェチの男性にとっても、やたら細い足は魅力的では無いという意見が多いので、このあたりは大きな勘違いがあると常日頃思っています。男子の一般的な好みを女子だけで一生懸命相談しあっても的外れなことが多いです。女子会の議題や議論の内容を教えてもらうことがあり、そのたびに思うのは、楽しむ目的にはいいけど内容は当てにならない、ということです。結局、少しぽっちゃりのほうがより魅力的であるケースが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに 男性と女性では全然価値観が違いますもんね 実際 男性に聞いてみるのが一番参考になりますね ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A