アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で、サンダルの人やスカートの女性を見てしまう。
足フェチという言葉がありますが、普通は顔を見る人が多いのでしょうか。

女子高生のスカートから伸びる、脚やスーツ姿の女性の脚、生足でもそうでなくても脚や足を見るという人はいますか?
男性は、顔、胸、脚の順くらいで異性を見るのでしょうか。

追記
足フェチとか、脚フェチは触りたいとか臭いをとか思うこともありますか。

A 回答 (4件)

私は巨乳だったらまず先に胸に目が行く


何故なら存在感が酷いからだ
私自身は貧乳派なので目が行くだけだ

次は足だな
ぶっとい足と異様に細い足には目が行く
勇気あるなぁ…と ほそぉ!
って感じの存在感故
冬だと元気いいねぇ…とか
寒くねぇのか?とかな
因みに足に好みは無い

顔は一番最後だな 寧ろ見ないことも多い
興味が無いからな
存在感を持たせる顔も見たことがないしな

以上40超えたおっさんなり
    • good
    • 0

●【女子高生のスカートから伸びる、脚やスーツ姿の女性の脚、生足でもそうでなくても脚や足を見るという人はいますか?】


⇒ふつうの男なら見るでしょう。
ちなみに、わたくしも見ます。

●【男性は、顔、胸、脚の順くらいで異性を見るのでしょうか。】
⇒そのとおりです。
ふつう、視線は上から下に向けて推移しますので。

●【足フェチとか、脚フェチは触りたいとか臭いをとか思うこともありますか。】
⇒いや、見るだけで十分ですね。
    • good
    • 2

10代の頃は胸と顔が気になります。


20代で脚が大好きになる。
30代を過ぎると尻に目がいくようになるんです。
    • good
    • 0

脚ボクの大好物です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!