dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
脚太い女子ってどう思いますか❔

A 回答 (4件)

脂肪太りの脚は如何なものかと思いますが、筋肉がついて太い(と言うよりは「がっしりした」)脚であれば格好いいと思いますよ^^。

    • good
    • 1

脚を叩きたいです。

    • good
    • 1

セルライトがなければいいかな

    • good
    • 0

脚が太くても、性格が良ければ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!