プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい痩せてるのに健康な人ってなんか秘訣がありますか
150cm60kgから39kgの減量に成功しました。
美しさと引き換えに体力を失いました
少し歩くだけで疲れる、立ってるのも辛い、そしてついに風邪まで引いてしまいました
BMI上では低体重になりますが今どきの若い女性ならそれくらいは特別目立って痩せてる訳では無いですし、なんなら自分より5cmとか10cmも身長が高くて体重が同じなんて人もいます
有名人だと163cmの桐谷美玲とか162cmのゆりにゃと同じ体重ですが後者は元々太めでダイエットでここまで痩せたらしいです

読者モデルのりせりは同じ身長なのに33kgしかありません
この人も体質でこの体重なんじゃなくて元々41~43kgくらいあったのをモデルになるためにダイエットをして33kgまで落としたそうです
33kgは嘘ではありません、YouTubeで体重を測ってた動画がありますので本当です

元からの体質ではなくてダイエットして自分より痩せてるのに健康な人と何が違うんでしょうか?
食事制限だけのダイエットで失敗した経験があって食べたいものは我慢せず動いて痩せるをモットーに減量に成功したので無茶な食事制限はしてないはずです

ちなみに体脂肪は分かりません
いや、体重計にきちんと体脂肪は出るんですが数値があまりにもありえない数値なので信用出来ません

「すごい痩せてるのに健康な人ってなんか秘訣」の質問画像

A 回答 (1件)

健康そうに見えるだけでそれなりに苦労したり気を遣ってると思います。

寒さに弱くなりますし風邪を引くのも無理はないかと。

彼女達は魅せることがお仕事だからそういうマイナス面を発信しないだけだと思います。
    • 0