プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康のために父親とダイエットしてますが夕飯をケーキに置き換えたりすると太るとかうるさくいってきます
しかし私はきちんとカロリー、脂質計算して食べてるので問題ありません
実際夕飯にケーキや菓子パンとかスイーツ系食べることとかたまにあるけど17キロ痩せたし
しかも父親はダイエット中なのにポテチやナッツを大量に食べて1kgしか痩せてません
どう思いますかね
ちゃんとダイエットしてその後もキープしてる人なら分かるけど父親には言われたくないなーって思います

ちなみに自分身長150cm体重42~43、父親は168cm73kgくらいだと思いますが目標は2人とも今の時点からマイナス4kgです

痩せたいならケーキ食べるなって話ですが親の趣味の関係でお土産に貰うことがよくあるんですよ
なのでカロリー&脂質オーバーにならないように計算して食べてます

A 回答 (2件)

>どう思いますかね



これが質問なんですか。
そうですね。あなたの言う通りです。
あなたは正しい。何も心配いらない。
問題ない。
お父さんが間違っていますよ。
結果がすべてですからね。
    • good
    • 1

ケーキと健康は結びつきませんがあなたが正しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!