プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着のモデルを小学生みたいな女の子がなっていますが、
・この女の子は本当は大人(18歳以上)とかなんでしょうか?
・可愛いなあ、とか思ったらだめですか?

「子供の下着のモデル」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに顔や手はおばちゃんのチャイナな感じがする。

    • good
    • 1

可愛いと思っても大丈夫思うけどただ、この画像の方はなんか、体型と顔付きがアンバランス?(笑)体型子供たちだけど顔はけっこうお歳を召

されてる感が…
    • good
    • 3

子供のモデルさんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!