プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、iPod classicを買おうと思ってるんですけど色が2色しかなくて新色が出るのを待ってる状態です。

いつごろ新色が出ると思いますか?

A 回答 (2件)

ipodシリーズの本家であるiPod classicに新色は期待しないほうがいいと思います



過去のipodでは基本的に白(シルバー)、黒以外の色は発売されていません


例外としてiPod U2 Special Editionとして発売された本体が黒でホイール部分が赤のモデルがあります

これはロックバンドのU2のアルバムの色をモデルにしており、
裏にはU2全員のサインが刻印されています

第4、第5世代と発売されてますので第6世代であるiPod classicでもこのモデルが発売されるかもしれませんが、
U2に興味が無い人には向いてないと思います


という訳で、iPod classicに今後新色が出ないとは言い切れませんが、
過去の傾向からすると可能性は低いと思います


余談ですがipodには様々なケースやカバーが発売されてますので
それで好みのカラーが選べると思います

本体色にこだわるなら別ですけど
    • good
    • 0

新色の出る可能性は低いので、欲しいと思ったときに購入するのがよろしいかと。

。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!