プロが教えるわが家の防犯対策術!

snsで知り合ってまだ会ったことない人にLINEギフトでチョコをあげるのっておかしいですかね?

電話の時などお互い冗談で、チョコ欲しいやチョコあげるよ〜!でもクール便だから送料高いんだよね
近かったら渡せるのに〜等話しており
その時はLINEギフトが頭から抜けていましたが、ふとそういえばこれ使えばチョコ送れるなと思ったんですが
実際に会ったことないのにあげるのはおかしいでしょうか?

そんな馬鹿みたいに高い値段のをあげるつもりはないです。
私は話していて楽しいし現金をあげるとか強要されているわけでもないし、純粋に友達としてあげて喜んで欲しいなという気持ちです。
ただ流石にそれは重い、気持ち悪いになるかなと思ったので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

もらえると嬉しいです。


練習で私に送ってみますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています