dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
バレンタインのチョコを好きな人に渡せませんでした…
家まで行ったんですけど勇気が出ません…どうしたらいいですか?至急です(><)

A 回答 (3件)

頑張って下さい!


好きならば、好きと伝えましょう!
不仲になったら、縁がなかったと思うしか無い!
と思います!
    • good
    • 2

選択肢1・・・ちゃんと手渡しする。

今の緊張も後になればきっといい思い出です。

選択肢2・・・ポストorマンションの場合お届け物boxへ(メール、ライン等で入れたことを言う)

選択肢3…あきらめる(絶対に後で後悔します)

どうせならやらないで後悔するよりやって後悔するくらいの気持ちで頑張って!
    • good
    • 3

そんなの勇気をふりしぼって私にいってください!!後々後悔するよりできるだけ早く勢いよく直接渡した方が絶対喜ばれますし自分でもすっき

りしますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!