dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインあげてないのにホワイトデーのかわからない、同僚からの名前なしの置き手紙とチョコがあったと先日質問したものです。
今日わかりました、もらったのは私だけでした。本人から「○○さんチョコ食べましたか?置き手紙見てくれましたか?僕名前書くの忘れた気がする。いつももらってるから」とのことでした。
私以上に彼と一緒に仕事してる人達はもらってなかったです。私もそんなにお菓子をあげてるわけではないです。
その会話のあと、私が電車好きなのを知ってるので彼の地元のラッピング車両の写真を沢山見せてくれました。
私がもらったチョコは、よくみたら彼の地元の宇治抹茶生チョコでした。
私は彼への気持ちがおさまりかけてたんですが、地元帰った時に自分を思い出してもらえたんだ、と勝手に嬉しく思ってしまいます。
仲間として普通のことなんですよねきっと…

客観的な意見が欲しいので、仲間として当たり前なんだってのを冷静に教えていただけないでしょうか…?すみませんが、誰にも相談出来ないのでお願いします…

A 回答 (4件)

>私は彼への気持ちがおさまりかけてたんですが、地元帰った時に自分を思い出してもらえたんだ、と勝手に嬉しく思ってしまいます。


つまり、あなたはその彼にフラれたとかして諦めようとしていたという前段があったということでしょうか?

もしフラれたという前段があったとしたら、彼はあなたに対して申し訳ない気持ちを持ち続けていたための行為でしかないと思います。

フラれたという前段がなくて、ただ単にあなたが告白もせずに勝手に諦めていたのだとすれば、大いに脈がある行為なのではないかと思います。

いづれにしても、私は、あなたと彼のここに至る前のことがわからないので、こうとしか回答はできませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が勝手に諦めてます。彼は転勤するし、そうでなくても仕事面で思うことがあり、気持ちをしずめてる最中です…
脈…あるんでしょうか、仲間としてなら普通だよなと思ってしまいます。

お礼日時:2020/03/16 18:44

普通の挨拶ですけどね

    • good
    • 0

3月はまだ残っているから、何かお返しをあげましょう。


転校して行ってしまう子がいた場合、同性でも異性でも寂しい気持ちがしますね。
そういう気持ちと思います。
    • good
    • 0

彼の心には、あなたがいますね。


いるという事が確実です。
本当はバレンタイン欲しかったんだろうな。
来年はあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は3月末で転勤するので、来年あげらんないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/17 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!