プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 質問です。

僕は、生まれて初めて好きな女の子からバレンタインデーに手作りチョコをもらったのですが、もったいなくて食べれる気がしません。今は、机の上に置いて眺めているのですが、いずれ腐りますよね。その子に感想とか聞かれたらやばいですよね。

ていうかこんな僕って頭おかしいですか?

A 回答 (3件)

頭おかしくないけど食べて欲しいな。



写メ撮って箱は大事に取っておいて彼女との思い出を詰め込んだ宝箱にしたらいかがかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

〝彼女との思い出を詰め込んだ宝箱〟なんか素敵ですねー。

お礼日時:2012/02/20 21:58

頭はおかしくありません。



チョコは食べたら無くなりますが、彼女の気持ちまでは無くなりません。

チョコを食べることによって、その気持ちは成就され永遠となるのです。

いつまでも食べずに置いておくということは彼女の気持ちを無視しているとも考えられます。

どうするかは、あなた次第ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

「チョコは食べたら無くなりますが、彼女の気持ちまでは無くなりません。チョコを食べることによって、その気持ちは成就され永遠となるのです」

この言葉がとても心にぐさっときました。

やっぱり大切なものは目に見えないものなのですね。

お礼日時:2012/02/20 21:55

かわいいな~!


私がもしその女の子だったら、そんなことを知ったら嬉しいと思います。でも折角作ったんだから、やっぱり食べてあげないとダメです!!そのまま悪くなってしまったら、彼女は悲しみますよ。

他の方が書いているように、写メに撮って、包装等を大切に取っておけば良いのではないでしょうか。
彼女には、素直な気持ち(勿体無くてなかなか食べれなかった)を伝えると良いと思います。もちろん「美味しかった!」ともね!

「すごく嬉しくて、勿体無くてなかなか食べれなくてずっと眺めてたんだけど、思い切って食べたよ!すごく美味しかった☆」なんて言ってみては??
彼女そんなこと言われたら、作った甲斐があるでしょうね。

ホワイトデーも頑張ってくださいね!


ちなみに私もチョコを渡したんですが、すごく喜んでその場で包みを開いて、「わぁ~、ありがとう!美味しいよ~!」と食べてくれました。こういうパターンも嬉しいですね(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

一番悲しいのは、チョコが腐ってしまうこと・・・。

やっぱり食べます。

お礼日時:2012/02/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています