dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインに好きな人にチョコを渡そうとしたんですが
先にかえってしまい、悩んだ結果
好きな人の家のポストに手紙付きで入れました。
最近避けられてたっぽいので
「最近迷惑かけてゴメンね。これはそのお詫びです。
よっから食べてください。」という文面です。
でも、”何で俺の家を知ってるんだぁー?”とか不審がられて
嫌われちゃったかなぁと思ってます。
あとポストの入れ口が小さかったのでミニバックの形が崩れてしまい
コレでも嫌われちゃたか心配です。

月曜日に学校に行って友達にばらされたら恥ずかしいし‥。。
と、言っても何をすればいいのか分からないし‥。
とにかく明日(月曜日)に学校に行きにくいです。
ズル休みしちゃおうかなぁー‥。
でも休んだらもっと学校に行きにくいです。
こういう場合ってどうすべきですかね??

A 回答 (3件)

こんばんは。



>でも休んだらもっと学校に行きにくいです。

その通りですよ!
確かに月曜日学校に行くのは色々不安でしょうね。
わかりますよ。その気持ち…
月曜日ズル休みしたら火曜日はどうしますか?

彼もmelon-melonさんがお家を知っている状況にびっくりしたかも知れませんが、
彼から逃げれば逃げるほど気まずくなるだけですよ。
彼もチョコに対する返事もできないじゃないですか!

頑張って月曜日学校行きましょう!!
そして今まで通りに彼に接しましょう!

応援していますよ!頑張って下さいね!
    • good
    • 0

登校する事に意義があるんだ~!



と思って、頑張って行ってきて下さい。まぁ済んだ事は気にしない・・☆私は机にチョコを入れておいた男の子から、「残念だけど・・」という手紙をもらい、ホワイトデーにはお返しももらいましたよ。私の事なんか嫌いだろうナ~と思ってたんだけどねェ。そういう可能性もあるよ!ガンバレ☆
    • good
    • 0

男の立場から言ったら、チョコもらって嬉しくないはずは無いよ.


でも、その文面からでは相手の男の子も義理だと思っちゃうだろうから、
別に気にすることは無いと思うよ。

もしかしたら、相手が、何かチョコのことについて、
喋りかけて、お礼してくれるかもしれないし、
もし、何もなくても、2,3日後にあなたから、
ちゃんと届いてた~?みたいな感じで、話し掛けたらイイと思うよ。
あなたが告白したかったら、いつでもしてもいいんだし。
でも、その場合、あまりに長い間、会話が無ければ、
言いにくくなっちゃうだろうから、
やっぱり、あなたからでも、何か話さないとね!
もしかしたら、相手のこも照れてるだけかもしれないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!