プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレのような男性にバレンタインのチョコを渡しました。渡すのを悩んでいたのですが相手からバレンタインだねと話を振ってきたので渡したのですが。
素直にありがとう、と喜んでくれました。バイバイしたあとチョコもくれて嬉しかったよありがとう美味しくいただくね、と相手からLINEが来ました。こんなことでちょっと喜んでしまってる私は馬鹿馬鹿しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや人に喜んでもらえたんだからそりゃ喜ぶべきでしょう、なにをあれこれ考えとるの??


それとこれとは別と考えい!
    • good
    • 0

はい。

馬鹿馬鹿しいですね。
関係の発展を望むなら踏み出しましょうね。

来月なにかお返しが来たら安易に受け取らないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

あなたはそれでも嬉しくて満足してるんでしょ


たとえそれが馬鹿馬鹿しくても良いではないですか

あなた個人の気持ちを他人がとやかく言う権利はないですよ

僕なら、嫌ですけどね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A